『MEDIAS TAB N-06Dのケース』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『MEDIAS TAB N-06Dのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MEDIAS TAB N-06Dのケース

2012/05/24 03:32(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

クチコミ投稿数:7件

こちらを購入しようと考えていますが、ケースの種類があまり無く迷っています。
本体の質問でなくて申し訳ないのですが、とくに女性の皆さんはケースはどうされていますか??
楽天などもみても持ち運びが出来る、画面の部分まで覆われているものは男性っぽいレザーのものしか見当たりませんでした。あとは本体に直接貼るシールはあったのですが、シールよりはケースのほうを希望しています。
画面部分の覆いがないプラスチッックのものにして、スワロでデコしてあとはメッシュ素材のパソコン用のケースに入れるのは出来そうでしょうか??パソコン用か他のタブレット用で入るサイズのポーチ?的なものはありますでしょうか??
店頭ではほとんど扱いが無く、ネットでも見かけません。
よろしければ皆さんのケースを参考にさせてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:14598439

ナイスクチコミ!0


返信する
hana_nahaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/25 19:05(1年以上前)

私も探しています。色が綺麗で機能性があって、高くないもの。
なかなかありませんね

書込番号:14603985

ナイスクチコミ!0


foixさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/25 19:35(1年以上前)

一応こういうものはありますよ。
http://www.medias-tab.com/

書込番号:14604075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hana_nahaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/26 22:04(1年以上前)

さっき福岡天神のビッグカメラでこれと同じモノを買って来ました。

ドコモ MEDIAS TAB N-06D用、ハードケース。【ラメ】(クリア)
http://item.rakuten.co.jp/biccamera/4988075529625/

値段も一緒でした。
クリアでラメ調のポリカーボネート樹脂製ケースです。
液晶保護フィルムも付いてきました。
(気泡が入ってしまったので、これは使いません。下手なのです)
デコれそうです

書込番号:14608697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/05/26 22:51(1年以上前)

hana nahaさん、hoixさんどうもありがとうございました(^^)
本日ドコモショップにてこちらを購入してきました♪
hana nahaさんと同じものを購入して自分でデコってみようと思います(´∇`)☆
通勤片道1時間半が楽しい時間になりそうです♪(*´艸`)

書込番号:14608923

ナイスクチコミ!0


hana_nahaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/27 10:04(1年以上前)

>きなこわっふるさん
おそろですかっ^^
かわいく仕上げたいですよね


★使用後 気づいたこと、
「充電しながら視聴や閲覧ができる卓上ホルダ」に載せて
「充電させる」には
ケースを外さないといけないみたいですよね…残念…


>foixさん
応募してきました、ありがとうございます。
当たるといいな〜

書込番号:14610431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング