『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2012/06/07 12:05(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

クチコミ投稿数:373件

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/n06d/

改善される事象
NOTTV番組を視聴中、番組によっては音声が正常に再生されない場合がある。


となっていますが......


電源OFF時のバッテリー消費の件も改善されないかな!?

まずは、お昼にアップデートしてみます。



書込番号:14650949

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/09 08:12(1年以上前)

今しがたアップデートしてみました。いいです。
アップデート前のタッチ感度の悪さが改善されてるような気がします。

書込番号:14658057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/09 17:54(1年以上前)

今しがたUpdateしてみましたが、
たしかに気持ちタッチ感が良くなっている気がします。
あと、メニューとかホームとかのタッチ箇所も認識範囲が変わって?使いやすくなった気がします・・気のせいかもですが・・縦に持って右側への認識範囲とか広がった気がする・・

個人的には気に入っているマシンの1台なので、改善されていくのは素直に嬉しいですね・・

書込番号:14660177

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:373件

2012/06/13 07:55(1年以上前)

(´・ω・`)八(´・ω・`) さん。

>アップデート前のタッチ感度の悪さが改善されてるような気がします。

気のせいかな?、と感じていましたが、やはり、改善されているようですね。
これを機に、タッチバイブを解除しましたが、違和感なくタッチできるようになりました。

書込番号:14675120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:373件

2012/06/13 07:56(1年以上前)

Bleuelement さん。

>たしかに気持ちタッチ感が良くなっている気がします。
>あと、メニューとかホームとかのタッチ箇所も認識範囲が変わって?使いやすくなった>気がします・・気のせいかもですが・・縦に持って右側への認識範囲とか広がった気がする・・

言われてみれば、特定の場所の感度の悪さがなくなったように思います。
これで、MEDIAS TABの弱点がひとつ解消されましたね。

>個人的には気に入っているマシンの1台なので、改善されていくのは素直に嬉しいですね・・

私も非常にお気に入りのマシンなので、日々、改善されて嬉しく思います。

書込番号:14675123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:373件

2012/06/13 07:57(1年以上前)

その後のバッテリーの残量変化の経過報告です。

第1回目は、満充電からのバッテリーの減りもなくなり喜んでいた次第です。
ただ、それ以降、電源をONにするたびに、減っていたバッテリーが回復する傾向が出て、それから急速にバッテリーを消耗することを繰り返しています。

なんだか、バッテリー残量の管理が、まだまだ、おかしいような!?

第2回目のトライにあたり、ほぼバッテリーを使いきって、満充電にしてみました。
また、今後の経過を報告致します。

書込番号:14675125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/13 09:25(1年以上前)

>ITオタクさん
> なんだか、バッテリー残量の管理が、まだまだ、おか しいような!?

確かにアップデート前の電源on時の変な電池消費(表示)がなくなりました。
仰るように、時々使用途中で増えたり急に減ったり(表示上)があるようです。
ちなみに後入アプリのsuperboxのバッテリーウィジェットを使用しています。

自分も何かしら変化ありましたらご報告いたします。

書込番号:14675349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JIN01324さん
クチコミ投稿数:45件

2012/06/19 00:30(1年以上前)

便乗質問で、申し訳ありませんが、
この手のソフトウェアアップデートって
白ロム WIFI でのアップデートは、出来るのでしょうか?
SIM を挿さないと出来ないのでしょうか?

白ロムで、購入しても
所有している携帯電話キャリアは、ドコモなので、
その SIM を挿せば、何とかなると思うのですが。

書込番号:14697860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件

2012/06/29 14:11(1年以上前)

(´・ω・`)八(´・ω・`)さん。

レスが大変に遅くなり申し訳ありません。

>確かにアップデート前の電源on時の変な電池消費(表示)がなくなりました。
>仰るように、時々使用途中で増えたり急に減ったり(表示上)があるようです。
>ちなみに後入アプリのsuperboxのバッテリーウィジェットを使用しています。

しばらく経過をみてみましたが、思わしくありませんでした。
電源OFFでも通信をしているようなので、機内モードにしてみたら、そこそこ電源OFFでのバッテリー消費が抑えられたように思えたのですが.....

その後のバッテリー消費が激しくて、どうにもなりませんでした。

実は、6月27日のソフトウェアアップデートが、なかなか、感触が良いのです。
今回こそ、改善されたかも?

あと、1〜2日、経過観察です。
.

書込番号:14739927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件

2012/06/29 14:12(1年以上前)

JIN01324さん。

>この手のソフトウェアアップデートって
>白ロム WIFI でのアップデートは、出来るのでしょうか?
>SIM を挿さないと出来ないのでしょうか?

WIFI接続ではソフトウェアアップデートできません。モバイルネットワークでしかできないです。

>白ロムで、購入しても
>所有している携帯電話キャリアは、ドコモなので、
>その SIM を挿せば、何とかなると思うのですが。

できるような気がしますが、ドコモショップにて確認すべきだと思います。

モバイルネットワークでの接続必須ですので、パケット通信料が高額になる恐れがあり心配です。

書込番号:14739931

ナイスクチコミ!0


JIN01324さん
クチコミ投稿数:45件

2012/07/03 23:30(1年以上前)

ITオタク 様
ご返信、有難う御座います。

家族が白ロム購入してしまったので、
先日、携帯電話のドコモ SIM ( 非 Xi SIM ) を挿して見ました。
画面上に ドコモ SIM とは表示されるのですが、つながりませんでした。
ネットワーク選択しても弾かれるので、何でかなぁ ... 。

個人でモバイルルータ BF - 01 D を所有しているので、
それの Xi SIM を挿そうと思ったら SIM サイズが標準 (?) サイズ
だったので、挿せませんでした。(TT)

素直にショップに行かせて来ます。(^^;
もうちょっと待てと小 1 時間 ... ( 笑 )

書込番号:14759972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング