『GooglePlayアプリの制限?』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『GooglePlayアプリの制限?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

GooglePlayアプリの制限?

2012/06/09 18:28(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

スレ主 JF28REDさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
皆様の知恵を貸して頂けたらと思い、ご質問させて頂きます。

N-06Dをつい最近購入してアプリをインストールしようとした所、目的の物が検索結果に表示されない状況です。

機器の状況としては、本体を白ロムで購入し、IIJmioの「IIJmio高速モバイル/Dサービス」のmicroSIMを挿入し、APN設定等済ませてLTE/3Gで通信可能な状況になっています。

この状況でGooglePlayから「ウェザーニュースタッチ」と「ヤフオク」のアプリをインストールしようとした所、検索結果に引っかからず一覧に表示されません・・・。

機器設定やAPN設定等も見直しましたが特に問題なく、PCサイトからGooglePlayに入り目的のアプリをPC画面経由で端末にインストールさせようとしましたが、「このアイテムはお使いの端末と互換性がありません」と表示されてインストールできません。

Docomoの店頭デモ機ではウェザーニュースタッチは検索結果に表示され、ダウンロードとインストールも出来ていましたので、アプリ自体が対応していない訳ではないかと思っています。

どうしても上記2個のアプリが使用したい為、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら原因と解決方法をご教授頂けませんでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:14660345

ナイスクチコミ!0


返信する
foixさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/09 19:01(1年以上前)

試してみましたがどちらも対応していません、と表示されてしまいますね。

アプリ側で制限を付けていると思われますので、対応するようにサポートに
連絡するのが手っ取り早いかもしれませんね。

書込番号:14660488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/09 19:53(1年以上前)

ウェザーニュースは私もよく使うので、
検索して結果が表示されなかったのにはがっかりでしたが、
これはfoixさんのおっしゃるとおりアプリ提供者さんの制限ですね。

うちは別にスマフォ持っているのでそこからウェザーニュースアプリコピーして問題なく使っていますね。細かいやりかたは別のサイトなどで調べてみてください。自己責任がともなう方法に分類されると思います。

書込番号:14660700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JF28REDさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/09 22:21(1年以上前)

foixさん、Bleuelementさん

教えて頂き有難うございました。
皆さんも同じ状況で、アプリの仕様の問題だったのですね。

現状としては正規の方法でインストールは無理みたいですので、Bleuelementさんのされている別機器からデータをコピーして、インストールしてみたいと思います。

書込番号:14661413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/09 23:19(1年以上前)

一点、私はウェザーニュースには会員登録しないで使うフリーユーザのため、
会員の方がログインして使えるかはわかりません。。

書込番号:14661758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/10 17:55(1年以上前)

当方、会員ですが、N-06Dに乗り換えてから、ダウンロードできず、使うことか出来ません。
今、ウェザーニューズに問い合わせしていますので、何らかの返事がありましたらまたここに報告します。

書込番号:14664919

ナイスクチコミ!1


スレ主 JF28REDさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/10 18:57(1年以上前)

Bleuelementさん、Kumatousanさん

ご回答,情報提供頂きありがとうございます。
ウェザーニュース会員の方でもアプリが表示されないのですね。

私も現在、Yahooジャパンに対応状況,対応検討,対応作業等の状況を確認しています。

回答がありましたらこちらに状況展開したいと思います。

書込番号:14665157

ナイスクチコミ!0


foixさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/04 23:53(1年以上前)

既にご存知だと思いますが、
ヤフオクが対応しましたね。

書込番号:14764542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング