『すばやくテザリングON、教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『すばやくテザリングON、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

すばやくテザリングON、教えてください。

2012/07/27 16:13(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

テザリングONをホーム画面上のショートカットか、
ウィジットでできないか悩んでます。
いい方法かアプリないでしょうか?
設定画面からたどって、その都度ONOFFしてます。
皆さんもそうしてるのでしょうか?

書込番号:14863504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/27 16:28(1年以上前)

http://www.lastday.jp/2011/12/20/one-tap-to-turn-on-off-tether-hotspot-widget

書込番号:14863537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2012/07/27 16:49(1年以上前)

Ryota12228さん、ありがとうございます。
ご提示のアプリおよび、その同類アプリ結構あるんですね。
以前、調べましたが調べ方悪かったのか、うまくヒットしませんでした。
とにかくありがとうございました。

書込番号:14863599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rgoofyrさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/30 13:11(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.taiseiko.tetherShortCutApp&hl=ja

ホームにおいてアイコンタップすると「テザリング有効にしています」という
画面が2秒くらい出てまたホーム画面に戻ります。

今までいろいろと使った中でこれが一番簡単です。

私はN-06Dをテザリング専用機として毎日使っているので
ワンタップでオンオフできるのは楽ですよ。

書込番号:14875088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2012/08/02 07:51(1年以上前)

rgoofyrさん、ありがとうございます。これいいですね。
テザリングONのアプリをいろいろ試しています。
感覚的にやりやすいのを定番にしようと思ってます。
解決済でシステム上Goodアンサーをつけれませんが、Goodアンサーです。
ありがとうございます。

書込番号:14886070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング