『いったい、いつOSバージョンアップするのでしょうか。。』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『いったい、いつOSバージョンアップするのでしょうか。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

OS4.0へのアップロード期待もあり購入したのに、いったいいつバージョンアップされるのでしょうか?
それとも、予定はあくまで予定だからバージョンアップできませんでした。。ってことになるんでしょうか。どこかの政党のマニフェストじゃないんだから、できないならあまり期待させないでほしかった。

■バージョンアップ開始時期
 2012年7月以降順次(予定)
って、バージョンアップできるならせめて、7月過ぎたしいつごろになるかの目安ぐらい教えてほしいものです。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html

書込番号:15045976

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/10 13:03(1年以上前)

まだ全然進んでいないようなのでかなりかかるようですねー

書込番号:15046230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/11/02 00:23(1年以上前)

MEDIAS ES N-05Dのアップデートが始まったから、そろそろなのか。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/n05d/index.html

それとも、Xperiaみたいに見捨てられるのか。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120702_00_m.html

どっちになるんでしょうね。

書込番号:15282874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件 MEDIAS TAB N-06D docomoのオーナーMEDIAS TAB N-06D docomoの満足度4

2012/11/04 23:16(1年以上前)

これだけ待たされて、「はい、やりました」的な完成度の低い不具合だらけのバージョンアップになってたらあきれますけどね。
2.3から4.0へのバージョンアップは不具合が多そうですから、ぜひこれだけ待たせたのだから完成度が高くなっていることを祈ります。ただでさえこの機種は使いにくい部分が多いですからね。

といっても、年内完成は無理そうな気がします。民主党解散が先か、こっちのバージョンアップが先か、「近いうち」と「7月以降順次」、どっちがはやいんでしょう?日本語って難しいな。。。っていうかいいかげんだな。

書込番号:15296341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/11/19 20:38(1年以上前)

来月に決定した模様。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000343397/#15312787

X'masまでには終わるものやら?

書込番号:15363034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング