『いつもNAVI ドライブの対応に関して』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『いつもNAVI ドライブの対応に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

いつもNAVI ドライブの対応に関して

2012/10/11 11:09(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

クチコミ投稿数:6件

オフラインカーナビの「いつもNAVIドライブ」の購入を検討しておりますが、メーカーに問い合わせをしてもN-06Dは動作確認が取れていないということでした。動作確認を取られた方がいらっしゃったら、使用感等を教えて頂けますと非常に助かります。よろしくお願いします。

書込番号:15189273

ナイスクチコミ!0


返信する
hot_pchanさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/11 19:50(1年以上前)

Google Play のレビューでN-06Dで2分とたたずに再起動、という書込みがありますね。

書込番号:15190868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/10/12 07:57(1年以上前)

hot_pchanさん
ありがとうございます。
GooglePlayを詳しく見てみます。

書込番号:15193023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/13 23:27(1年以上前)

いつもNANI使用していますが、私の環境では今のところですが、問題なく動作しています。
地図の表示は一世代前と言った感じで、お世辞にも綺麗とは言えませんが、
音声案内に関しては、交差点の名前などを読み上げてくれるので、結構優秀です。
操作系はと言うと、スマホ&タブレットに最適化されていないと感じる部分もあり、
〈何で?〉と思う事もありますが、iOS&Androidで幾つかのナビを使ってきましたが、
総合点では、いつもNAVIが私的には一番使っていてしっくりきます。
ただ、メーカーの動作保証もありませんし、不具合を訴えるユーザーさんもいらっしゃるようなので、
購入には少しギャンブルの要素があるのは否めませんが…
ご購入の際の参考になれば幸いです。

書込番号:15200463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hot_pchanさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/14 11:06(1年以上前)

オフラインでもナビが使えるというのでこのナビ買ってみました。
私の環境(私のN-06D、私の生活圏)では使えます。再起動なしです。
他の人の報告からするとGoogleのmap,naviで不具合が出る人は、これも無理かも?!

このナビ、グーグルのより音声案内、地図情報(交差点名、建物名等)が豊富で、
専用ナビのようなかんじです。

不満な点はパソコン版のいつもNAVIに比べて電話番号検索が弱いです。パソコン版は
電話番号検索はオプション(別料金)ですが・・・。

書込番号:15202036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/10/15 08:03(1年以上前)

ニシムラーさん、hot_pchanさん
ご返信ありがとうございます。
購入する勇気が出てきました。
レビューまで書いていただき、感謝しております。

書込番号:15206196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング