『Wi-Fi接続時に頻繁に一瞬切れて3GになってまたWi-Fiになる』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『Wi-Fi接続時に頻繁に一瞬切れて3GになってまたWi-Fiになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

スレ主 y-_-kさん
クチコミ投稿数:47件 トモの航海日誌 

(自宅で)Wi-Fi接続時に、頻繁に(感覚では数分〜数十分置きに)一瞬(数秒)切れて3Gになったと思ったら(Wi-Fiが利用できますという表示が出る)、またすぐWi-Fiに接続されるという現象が起きています。

Wi-Fi親機側の設定をいろいろいじったり(手動設定したり自動設定にしたり)、機種を変えても起きるので、N-06D側の問題なのか?分かりません。

同じような現象を経験した方や、何かお気づきの方がいらっしゃいましたらお願いします。ちなみに、ドコモにも相談しましたが解決しませんでした。

書込番号:15256107

ナイスクチコミ!1


返信する
faudoさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/29 03:19(1年以上前)

私もdocomoショップに行って聞いてみましたが、メーカにもいくつかそういう話はあがってるとのことで、仕様扱いされました。

おかげでdocomo動画が途中で止まって見にくいです。

4.0での改善求みます。

書込番号:15266072

ナイスクチコミ!1


まぁえさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/05 14:19(1年以上前)

WiFiの詳細設定で、「スリープしない」にすると改善されたりしないでしょうか。使用している状態(画面が表示されている状態)では、基本的には切れることはないとは思うのですが。N-06D側の原因であれば、そのあたりでしょうか。

親機側の設定は、原因はたくさんありそうで、みてみないとわかりませんね。すみません。

書込番号:15298376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 y-_-kさん
クチコミ投稿数:47件 トモの航海日誌 

2012/11/08 10:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。
様子を見てみます。

書込番号:15311013

ナイスクチコミ!0


スレ主 y-_-kさん
クチコミ投稿数:47件 トモの航海日誌 

2012/11/16 17:34(1年以上前)

自己レスです。

自宅LAN接続に「docomo Wi-Fiかんたん接続」を使ってみたところ、
現象が無くなったか、少なくなったような気がしました。

書込番号:15348402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング