『4.0アップデート後ギャラリーにカメラ画像が表示されない。』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『4.0アップデート後ギャラリーにカメラ画像が表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

純正アプリのカメラで撮影しSDカードを保存先にしておいた画像がギャラリーに表示されなくなりました。
それどころかSDカード自体からも削除されてしまったようです。
SDカードをPCへ接続してjpgで検索しても出てきません。
皆さんのはいかがですか?

書込番号:15531845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2012/12/26 14:05(1年以上前)

PCで、DCIMで探して下さい。
ここに写真はあります。

書込番号:15531928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/26 15:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
DCIMの直下には

.thumbnails
.tmp
100NECDT
Camera

の4フォルダがありましたが、その中にも画像データはありませんでした。

書込番号:15532136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2012/12/26 16:01(1年以上前)

一応、docomoに聞きました。
ギャラリーで探せない場合は、何らかの問題で、削除されたと、言う事らしいです。
ギャラリーが、内蔵ストレージとSDカードの画像を一度に見れます。
見れない=無い、と言う事らしいです。

書込番号:15532277

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2012/12/26 16:16(1年以上前)

PCで検索する場合、拡張子で検索より、タイトルでした方が、いいと言われました。

書込番号:15532320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/26 17:58(1年以上前)

物理的に削除されたのですね。
たいせつな写真がいくつもあったので落ち込みます。
調べていただきましてありがとうございました。

書込番号:15532589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2012/12/26 18:10(1年以上前)

アプリを入れて、大事な画像を削除出来ないように、保護機能が付いた物を、入れたらどうですか。
DVDレコーダーの保護設定のような。

書込番号:15532632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング