『マイクロUSBのふたがとれちゃった』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『マイクロUSBのふたがとれちゃった』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 マイクロUSBのふたがとれちゃった

2013/01/28 10:43(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件

充電するために、上部のふたをとって、接続しますが、これは、前から、危ないなあ、と思っていましたら、案の定、とれちゃいました。つけようとしても入りません。保証期間ですからいっていこうとは思いますが、なくても別に、困らないのではありますが、みなさん、そんなこと、なかったでしょうか。

書込番号:15681970

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/28 11:18(1年以上前)

私も同じ症状に数日前に遭遇しました。ドコモショップに行って実機をみせたところ、ふたを無料で取り付けてくれました。そのドコモショップでは電話機各社のマイクロUSBのふたをバインダーに入れて揃えていましたから、MEDIASに限った症状ではないかもしれませんね。

書込番号:15682064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/30 20:58(1年以上前)

常に開け閉めする場所なのに弱すぎですよね
ドコモショップで言うと新しいのすぐにくれましたよ
同じ症状で悩んでいる方が多いみたいで、常時在庫有るみたいです

書込番号:15693404

ナイスクチコミ!3


スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件

2013/02/04 17:37(1年以上前)

ありがとうございます。あれは、誰でもそう思いますね。
行ってきます。購入した店でなくてもいいんですよね。

書込番号:15716939

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件

2013/02/06 18:47(1年以上前)

持って行って直してもらいました。その時の店のセリフが、ふるっている。この、機種は、充電が長く持つから、これはあまり使わないですよ、だって。

書込番号:15726235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/09 07:20(1年以上前)

おはようございます。

ボクもそのフタが無くなる事がおおくて
このN-06Dを1年ぐらい使用していますが
覚えてるだけでも7回ドコモに貰いに行ってますよ^^

外出中に外部バッテリーで充電しているときに無くすことが多いですね;;

最近ではフタに付いてる棒状のストッパー?を切ちゃって
お風呂に入るときだけフタをするようにしてます^^;
普段はフタを外していますw

毎回ドコモショップに行って貰うより
お金を出してもいいので20個ぐらい欲しい気分ですw

書込番号:15867772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング