『MEDIAS TAB N-06D ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『MEDIAS TAB N-06D ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

MEDIAS TAB N-06D ソフトウェア更新

2013/05/08 12:28(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

不具合修正目的のソフトウェア更新が開始されました。

内訳
地図アプリでナビ機能を利用すると、本体が強制的に再起動するというケースが発生したため。

更新所要時間 約4分

詳細はケータイWatchへ。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130508_598439.html

書込番号:16109057

ナイスクチコミ!0


返信する
chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/08 12:36(1年以上前)

情報ありがとうございます。

ブラウザが落ちたりのイライラからXperia tablet zに機種変更しましたが、家族に使わせようと置いてあるので、更新したいと思います。

やっとナビの不具合を認めた形なんですね。

書込番号:16109085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hot_pchanさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/08 16:30(1年以上前)

ユーザーとしては大変喜ばしいですが、
ナビ目的で買われた方は、既に機種変しているでしょうね。
ブラウザに関しては、更新後も、たまに落ちますね。

最近、バッテリーも弱ってきたしなぁ

感想としては「今更」の一言じゃないでしょうか。

書込番号:16109682

ナイスクチコミ!0


まぁえさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/12 08:03(1年以上前)

ただ、hot_pchanさんも書かれているように本当に今更です。

再起動も一日に一度というレベルなら我慢もできますが、ひどいときには2〜3分で再起動を
繰り返す状態でした。

ドコモショップに持ち込んでも「異常なし」で返却されてくるし、持ち込んだ
ドコモショップ新静岡店の担当された宮川という方は、なにを勘違いされたのか突然キレて罵倒を
浴びせてきました。お互い熱くなっていたならまだわかりますが、こちらは冷静にしゃべって
しかも、となりにいた嫁さんもいきなりの対客への言葉ではなくビックリしてました。争いごとを
好まない嫁さんもこのときばかりは「録音しておけばよかったね」といってました。

同じく同新静岡店の石田という方は、ナビで再起動してしまうのは「仕様です」といいきる始
末(後日、151に確認しましたが当然ですがそのようなことはないとのこと)。ナビということばを
出すたびに「タブレットとして使用してください」の一点ばり。

また同新静岡店副店長の吉田という方にいたっては、この件で話をするということで、時間を決めて来店し、受付の人にしっかりと来たことを伝えたのですが、他の人の対応をして、「待ってください」の一言もなく、ただ放置されて、結局45分ほど待ちましたがあきらめて帰りました(吉田という方が、前に対応している人が長引いているのならまだわかりますが、その間他の客を何人も対応していて、受付にも立ってましたのであきからにシカトしていたと思われます)。

他のドコモショップに相談したところ、結局は進展はなかったものの、親身になって対応してくれたおかげで、あきらめて寝かすことにしました。

N-06Dは、自分的にはひどい店を教えてくれた反面教師のようなものでした。
もう諦めている人も多いと思いますが、今回でやっと直ったようですので、使っているかたは更新したほうがいいようです。

書込番号:16124065

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2013/05/14 20:37(1年以上前)

それは酷いですね。でも本当にスマホやタブレットにしてから、ちょこちょこ不具合が在りますよね。確かに、コンピューターだと言ってしまえば其までなんだけど(少なくともカタログやCMでは手軽なツールの様にうたってるんだから)ドコモの対応はちょっと酷いですね。とにかく二言目にはアプリのせいでは?なんて、当たりの悪い店員だと、説明を聞いてて素人のこっちより操作も出来ない方も居るし。もちろん親身になって対応してくれる方もおいでますが。でも、ナビがやっと直って助かります、まだ支払い残ってたんですが本気で買い替え様かと思ってたので出張中でまだ試して無いので帰ったら早速試します(^-^)/

書込番号:16133185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング