『本機で撮影した動画をDVDにする方法ありますか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『本機で撮影した動画をDVDにする方法ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

クチコミ投稿数:8件

題名の通り、本機で撮影した動画をDVDにする方法ありますか?

もしくは、本機とテレビを何かしらケーブルで繋ぎ撮影した動画を見れますか?

何卒ご教示の程よろしくお願いします!

書込番号:16313245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/30 21:37(1年以上前)

まず外部出力に関してですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000343397/SortID=14471613/
で書かれている様にMHL出力に非対応なので出来ません

DVDに関してはオーサリングソフトを別途用意すればプレーヤー等で再生可能なディスクは作成できると思います

書込番号:16313682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/06/30 22:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

テレビに繋げて動画を見れないんですね。。

ただDVDに焼く事が可能との事ですが、もしよろしければ詳細にご教示して頂けないでしょうか!?

書込番号:16313834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/06/30 22:16(1年以上前)

焼いたDVDは、DVDプレイヤーを通じてテレビで視聴したいです。

書込番号:16313874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/01 21:01(1年以上前)

プレーヤーで再生する場合はDVDオーサリングソフトとDVDに書き込める環境が必要です
メーカー製PCをお持ちならプリインアプリで導入されている場合も有ります
もちろん有料のアプリも有ります
フリーソフトで有れば
http://www.gigafree.net/media/dvdconv/等のサイトを参考にして下さい

いずれにせよ動画ファイルをUSB又はSD経由でPCに取り込む必要が有ります

書込番号:16317424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/07/01 21:47(1年以上前)

またまたご丁寧にお答え下さりありがとうございます!

ご教示して頂いた通り試させて頂きます。

書込番号:16317685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング