MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日
タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo
今日少し前まで問題なく使えていたのですが、今全く使えなくなり困っています。
流れとしては、アプリ起動中に異常があったのか再起動してしまい、その後ホーム画面までいったためアプリを起動したら『予期せぬ変更があったため終了します…』といったような表示が出ました。そのため自分で電源を切ってから起動。それから1時間以上再起動し続けている状態です。
xi→防水性のキャップの説明→docomoのロゴ→xiというのが永遠と続いていて、ホーム画面まで全く行きません。
初期化しようにもホーム画面までいかないため出来ません。
自分ではどうしようもないようでしたらdocomoショップへ持って行こうと思うのですが私の名義ではないため旦那が休みの時まで使えなくなってしまうので何か方法はないかと思い質問させて頂きました!
分かる方教えてください。よろしくお願いします!
書込番号:16353051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
修理点検だけで有れば名義が違っていても問題無いです
実際に修理に出したりする場合は電話で本人確認します
母の携帯は私名義ですが今までそうでした
なのでご主人に電話が有るかもと一言伝えて出来るだけ早くDSへ
行って下さい
書込番号:16353487
![]()
1点
もしご自分で出来る事を試すのなら
セーフモードで立ち上げて見てください
以下取扱説明書 153ページ参照してください
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/N-06D_J_OP_01.pdf
書込番号:16353753
![]()
1点
@ちょこさん
回答ありがとうございます!修理は名義人の旦那の確認書類は必要ないのでしょうか?それでしたらすぐ行ってきたいと思うのですが(>_<)
セーフモードは試したのですがセーフモードまで立ち上がりませんでした(/_;)
書込番号:16354874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さんは名義人の配偶者ですので全く問題ありません
実際に修理なったりした場合のみ本人の確認(電話確認)が必要になります
同意書が必要な事例は契約変更、新規契約、機種変更等の契約に関する事です
一応念のためにスレ主さんの身分証明書は持って行ってくださいね
書込番号:16354896
![]()
0点
@ちょこさん
ありがとうございます!自分ではどうしようもないようなので明日docomoショップで見てもらおうと思います(^^)
自分の名義でない物の修理は初めてだったので教えて頂けて助かりました!
書込番号:16356829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/05/27 11:33:50 | |
| 4 | 2017/08/24 22:47:24 | |
| 4 | 2016/09/22 3:41:23 | |
| 3 | 2016/09/03 11:28:12 | |
| 1 | 2016/02/15 17:02:59 | |
| 7 | 2015/08/06 20:46:05 | |
| 4 | 2015/08/02 17:09:52 | |
| 12 | 2015/04/04 17:36:21 | |
| 5 | 2014/10/23 1:12:32 | |
| 2 | 2014/06/22 15:30:22 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミを見る(全 1151件)







