『だれとでも定額パスって使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『だれとでも定額パスって使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

だれとでも定額パスって使えますか?

2014/05/17 15:44(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

スレ主 Kumahigeさん
クチコミ投稿数:19件

こんにちは。
 使わなくなって随分たってしまいましたが、ひっぱりだしてきてゴソゴソ始めました。

 つきましては表題の件、willcomのだれとでも定額パスのアプリが使えるかどうかを確認したいんですが、どなたかご存じないですか? Androidをメジャーバージョンアップして確認しようと思ったんですが、あいにくソフトウェアバージョンアップ(SIMが必要)しないとできない、しかもSIMはiPhone5Sに機種変更してしまって、そのまま差し替えても料金がどうなるか確認できなくて、困っております。あいにくdocomoの窓口は「繋がらないから、かけ直してね」って自動切断される始末で・・・。

 タブレットで通話ができるのはこのタイプしか持ってなくて、緊急通話も時々必要なので、スカイプとかLINEというわけにはいきません。

 まことに恐れ入りますが、情報、よろしくお願いします。

書込番号:17525415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27069件Goodアンサー獲得:3007件

2014/05/17 16:06(1年以上前)

誰とでも定額パスアプリはタブレット系は何故かインストール時に警告出てインストール出来ない様です
(某掲示板情報)

TJCのHPで稼働確認してるのはスマホのみです
http://www.tjc-jp.com/product/wx01tj/list.html

書込番号:17525478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kumahigeさん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/17 16:27(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

 そうですかぁ・・・(T_T)

 ちょっと考えます。ありがとうございました。

書込番号:17525529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27069件Goodアンサー獲得:3007件

2014/05/17 20:06(1年以上前)

http://s-max.jp/archives/1593486.html

使えているタブレットも一部あるようなのでTRYする価値は有るかも知れませんけど、、

書込番号:17526277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kumahigeさん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/17 22:40(1年以上前)

ありがとうございます!

OSをアップデートして試してみたいと思います!

書込番号:17527040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング