CX-5の新車
新車価格: 281〜413 万円 2017年2月2日発売
中古車価格: 46〜461 万円 (3,680物件) CX-5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CX-5 2017年モデル | 29395件 | |
| CX-5 2012年モデル | 21352件 | |
| CX-5(モデル指定なし) | 14899件 |
このページのスレッド一覧(全392スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 313 | 34 | 2018年3月9日 13:24 | |
| 85 | 2 | 2018年3月7日 17:36 | |
| 27 | 1 | 2018年3月7日 16:17 | |
| 66 | 16 | 2018年2月17日 09:50 | |
| 56 | 8 | 2018年2月16日 09:45 | |
| 101 | 32 | 2018年1月29日 05:26 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル
購入から半年、十分満足してはおりますが、欲を言えば、あとここだけなんとかなったら最高だったのになぁと思う箇所があります。
マツコネのサイズや、リアデザインの賛否は皆様同様にありますが、それ以外の細かな点で、個人的な感想です、皆様はいかがでしょうか?
1、リモコンキーを欧州車を参考にデザイン性の高い物にして欲しかった。
2、シフトレバーのデザインを操作性を維持しながらも、少し未来感のある物なら嬉しかった。
3、マフラーフィニッシャーのデザインを丸型でなく、今時のリアバンパーと合わせた菱形っぽい形状なら良かった。
この3点が、個人的には惜しいなぁと思いました。
共通部品を使わないとコストがかさみますので、
難しい所かもしれませんが、トータルの出来が良いだけに、あとちょっと! という感想ですね
書込番号:21634445 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>小者会若頭さん
個人的にはリモコンキーはLY型のMPV同様に薄型のカードタイプがよかったです。
財布にそのまま入れることができましたので……
書込番号:21634484 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
>うっちーみっきさん
全く同感です!
出かける時は財布を持って出ますので、カード型は財布に入れっぱでOKは嬉しいですね。
カード型にすると、コスト以外に何かリスクあるんでしょうかね。
書込番号:21634504 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
コスト以外のリスクはカードが曲がる(反る)くらいですかね。
男性はポケットに入れることが多いので。
欧州車で指紋認証(だったかな?)にするというのを聞いた気がしますが
そうなるとちょっとワクワクします。
書込番号:21634841
12点
これが日産か トヨタ車 だったら良かったのにな
ディーラー数で 利便性がよかったけど・・・
書込番号:21634902
12点
天井がCX−8みたいに黒だったらよかったです。
書込番号:21634971
19点
マツダでなくトヨタブランドであれば完璧かな。
書込番号:21635121
18点
デザイン以外で、あえて細かいところを。。
パワウインドウ
上がりきったところから下げるときにちょっと大きな音でガタンとなりますよね、
上げ下げのリンクにガタがあるのは承知していますが、雑ですね。
パワーリフトゲート
動作音ががさつでおおきい。
ドアロックスイッチ
操作しづらい。
リンクではなく、電気的なスイッチでしょうから、もっと洗練されてもよかったのでは。
MCでオートロックになったんですよね、いいなーー
マツコネ
もっと操作性をつめてほしい。
全体的に操作性が気に入りません。
回すのか、傾けるのか、
また、「戻る」が画面では左向きにあって、スイッチは右側等
エルゴノミクスをっと突き詰めないと。
これは他車にも多いですが、、
バックガイドモニター
切り返しでも映しててほしい。
サイドモニタとマルチ画面で映してほしい。
あげればまだまだありますが、とりあえず。
でもCX5とっても気に入ってますヨ ^^
書込番号:21635703
18点
>白髪犬さん
確かにある程度の強度は必要ですね。
他車のは強度どうなんでしょう。
書込番号:21635781 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>つぼろじんさん
私も購入当時はそんな感じでした。
でも今はマツダで良いと思えるようになりましたわ。
まあ、トヨタが同じ車作ったら50万はアップするでしょうけど。
書込番号:21635792 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>カルフォルニア1980さん
黒天井は最近のトレンドですもんね。
次のマイチェン時にはたぶん黒になるんでしょうかね
書込番号:21635807 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>待ジャパンさん
同じ価格でなら良いんですけどね〜
私はXDPAにしましたが、例えばトヨタになり、ブランド料で50万乗った上に、マツコネで無く20万くらいのナビを積んだら多分買えなかっただろうなぁ
書込番号:21635826 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>tipoibさん
私はパワーリフトゲートを付けてないので分かりませんが、それ以外は全て同感です!
あと、外ドアノブ?の黒いボタンが、イマイチ反応良くないですね。 トヨタの接触しただけで開閉するタイプが良かったです。
書込番号:21635848 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
> 小者会若頭さん
そのトヨタに乗っていましたが、あちらのほうがいいですね、
そのくせで握っただけで、
あ、開かないよ
ってちょくちょく。。
せめてあの小さなボタンをどうにかしてほしいですね。
書込番号:21638539
11点
>tipoibさん
ホントそうですね!
機能もそうですし、せめて、あの黒ボタンをボディと同色にしていただければ見栄え的に良いのにと思いますね。
書込番号:21638697 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>小者会若頭さん
いやあ、私はあの触るだけのが嫌でしたね。
洗車で車や手が濡れてるだけで、該当部分以外を触ってもロックしたりアンロックしたりがとてつもなく嫌でした。
キーを車内に置いておくと、ロック時にはピーっと警告音まで鳴ってくれて、ホントに嫌でした。
物理的なボタンがいいです。
書込番号:21640370 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>世界ライダーさん
確かに洗車の時などは誤作動に悩まされたかもしれませんね。
お返事ありがとうございます
書込番号:21640664 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>小者会若頭さん
天井黒になっちゃいますかねー。。
もう待てずに年次改良後のに決めてしまいました (汗)
希望するところ。
加えまして、
○IRカットガラス採用。(革シートの保護のためにもカットして欲しいかなと)
やっぱり結構コストがかかってしまうんでしょうか。ヴェゼルや自動車でもIRカット採用している車もあるので。
CX-5も50%くらいはカットしているようですが。気持ちの問題なんでしょうか?
○革の色をタンカラーやキャメル、焦げ茶なども選べるようになったら最高。
○後部座席ももう少しゆったりできたら。(十分ですが)
○後部座席中央足元のでっぱりを半分くらにして欲しい。
○あと地域で値引き差が大きいらしいということ。うちの地域はディーラーが限定され、強気なのでクチコミなどを見るとちょっと残念な気分になります。
○ディーゼルのオイル交換もお安くしてくれるかオイル交換チケットやらを全国で販売して欲しい。(うちの地域にはありません。。)
とあげましたが、もう決めてしまったのでオイル交換以外は逆に改善されない方がうれしいですw
でもどんどん年次改良で良くなっていくんでしょうね。
書込番号:21640803
7点
1、回生ブレーキ制御(アクセルペダルを、オフにしたとき)
時速40キロぐらいで、急に車が重くなり、20キロぐらいで一瞬加速する。違和感なく運転したい。
2、ヘッドライト類の、スイッチが光らない。
夜間ルームランプをつけないと、現状が把握できない。
3、凍結したドアを開けたら、一センチほど(数ヶ所)ドアのモフモフ部の、綿が取れた。
耐久性を上げて欲しい。
書込番号:21640970 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>カルフォルニア1980さん
Lパケにお乗りなのですね、羨ましいです。
濃い目のキャメルとかカッコ良いでしょうし、希望される方は多いでしょうね!
私もLパケにしておけば良かった(泣)
それとIRカットガラスも欲しいですね、夏場の車室温度どかなり変わるんでしょうか!
書込番号:21641255 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>どございさん
1の感じは、私の感覚が鈍いのか、あまり感じた事が有りませんが、ガソリン、ディーゼルによっても違うのでしょうか?
2は激しく同意!
帰りの夜道で迷いますね!
書込番号:21641274 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル
トップ3に残りましたね。
これで十分嬉しいです。
やはりXC60なんだろうなぁ。
https://s.response.jp/article/2018/03/07/306894.html
書込番号:21656406 スマートフォンサイトからの書き込み
34点
CX-5は、価格comのプロダクトアワード貰っているから、もう十分でしょうw
WCOTYの最終選考(TOP3)に残るだけでも大した物です。
誇らしと思います。
書込番号:21656521 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
約1年乗りましたが、本当にいい車だと思いますし、地味だとか、輸入車と比べてまだ、みたいなトンマなことをいう評論家がけっこういるようですが、この内容で、この価格はすごいな、ますます感じてます。ハイバランスな車だということはどの国の人でも感じるということでうれしいですね。
書込番号:21656964 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル
先日、Dに行ったら、年次改良モデルのカタログありました。
DOPのカタログも変更あり、確認した所
ドアエッジモールが追加されてました!
今月末納車予定でして、Amazon等でクリアーのドアエッジモール購入しようと思ってましたが
DOPで同色(クリスタルレッド)を購入しようと思います。
※割高なのは分かってますが、自分で張る手間と仕上がりを考えて。。
他DOPでは、サイドタープやら、サイドシェードが追加されたみたいです。
情報まで。
http://www2.mazda.co.jp/accessories/web_cat/cx-5/
25点
>てりやきマックさん
ナイス情報ありがとうございます。
純正ドアエッジモールがあれば良いのにと思っていたのですよ。
前席ドア回りは、遮音が厳重で隙間が少ないので、汎用品の使用には二の足を踏んでいたのです。
https://www.monotaro.com/?gclid=Cj0KCQiA5aTUBRC2ARIsAPoPJk-aaZG9buHKGLFOO0BAu8AlTCfthXpbszpOq5DVkFKg1IkDf_0_xCEaAjddEALw_wcB&gclsrc=aw.ds
で買いました。それで、Dに注文するよりも、作業料分が安くあがりました。
書込番号:21656833
2点
自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル
週末契約してきました!
XDLパケAWD黒黒
嬉しくて、浮かれてしまっています
すみません!
毎日ネットでcx5見ています
納車は4月頭ぐらいになりそうです
初ディーゼルなので給油入れ間違えそうで心配です
アクセでディーゼルシールは、貼りました
何か、間違えない方法があれば教えてください!
書込番号:21597209 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>もんくるやさん 何か、間違えない方法があれば教えてください!
何を間違えるのか書いてありませんが、ガソリンスタンドでの燃料入れまちがいのことでしょうか?
誰も注意しません。セルフではあなたの責任。気をつけてくださいね。
書込番号:21597239
3点
>もんくるやさん
失礼!書いてありました、でも、注意点は変わりません。
セルフスタンドをやめるとか.....探すのが大変。
書込番号:21597251
3点
>funaさんさん
そうですよね
自己責任ですね!ありがとうございます!
書込番号:21597273 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も初ディーゼルなので、毎回ドキドキです。
先日、間違えてレギュラーを入れた夢を見ました(汗)
夢で良かったですよ。
ま、とにかく指差して一つひとつ確認しましょう!
書込番号:21597362 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>もんくるやさん
エッソ、モービル、ゼネラルマークのスタンドで扱ってるスピードパスプラスと言うものを使って「いつもの給油」と言う機能を使うと予め設定しておいた油種、数量を決めておく事が出来ますよ。
https://www.emg-ss.jp/payment/about-speedpass/speedpassplus/
参考までに
書込番号:21597636
4点
>もんくるやさん
セルフスタンドでの油種間違い防止策例としてですが、
昭和SHELLではEZ-Pay(=キーホルダー調のタグです)を作ると、通常の給油操作では、タグに設定済み油種しか給油できないようになっています。(他油種の給油をするには、特別なオペレーションを必要とします。)
書込番号:21597878
3点
>二足の草鞋さん
>hat-hatさん
>世界ライダーさん
ありがとうございます
色々な方法があるのですね
すごく参考になりました
ありがとうございます
是非参考にさせていただきます
書込番号:21597899
1点
>もんくるやさん
会社お車がディーゼルです、スタンドはエネオスさんなのですが、
軽油専用の給油カードを作っております、機会にカードを挿入すると
ガソリン給油が選択できない状態となり、ガソリンレギュラー・ハイオク
共に入れられません、間違える事はないです。
ただ、カードを作る手間と、支払口座の登録などがあると思います。
又、給油スタンドをエネオスで毎回となりますが、宇佐美さんなどでも
同様のカードはあるのかと思われます。
一度スタンドに尋ねてみては如何でしょうか?
書込番号:21598045
4点
>もんくるやさん
スタンドで、ディーゼルと間違えられてディーゼル専用レーンに通された25Sですが。
多分マツダ=ディーゼルなので大丈夫かと。
自分で入れる時は蓋を開けてから油種選択でいいのでは?フューエルのシール張ってあるんだし。
書込番号:21598364 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>もんくるやさん
自分もシェルのEZpay使ってます。手続きも
簡単でスタンドで直ぐ作れます。
油種の変更もタッチパネルで出来ますし
登録上の油種変更もカウンターで申し込めば
直ぐに変更可能です。
あとスタンドにもよりますが、表示価格より
リッター1円安くなります。
ほんとはシェルのポン太カード作った方が
さらにポイントが付くので更にお得になります。
(笑)
書込番号:21598635 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>それがほし〜のさん
>考ちゃんさん
>家電の王さまさん
ありがとうございます
cx5は、おっちょこちょいの嫁さんが乗る予定ですので、心配になりました
皆さんの言う通り、カードを作りディーゼル指定にすれば間違えなさそうですね!
ありがとうございます!
書込番号:21599156 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
契約おめでとうございます。
ご心配は、ほぼ杞憂ですね。
私はグリーンのシールを頼みませんでした。
でも、アクセサリーの給油キャップにグリーンのシールが無くても間違えません。
実はグレーですがディーゼルと書いてあります。
給油口では間違えません。むしろ油種を選ぶ時が危ないと思います。
ディーゼル乗るようになって思うのは、GSの横を通るたび軽油の値段を追ってしまいます。
そんなことで、GSの軽油の値段ばかり見てれば、ガソリン価格を見なくなるので、まさか高いガソリンの選択はしないでしょう。
書込番号:21599207
8点
>PAGOSUさん
ありがとうございます!
そうですねー
嫁さんにはこれからディーゼルだから、お得だよって言い聞かせます
そうすれば間違え無くなりそうですね 笑
書込番号:21599631 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も初ディーゼルだったので、毎回神経使いながら給油して、もう少しで1年が経とうとします。
ほとんどセルフスタンドを使っていますが、軽油はたいてい緑色なので、間違えにくいです。
あとは、レシートを取った後で必ず単価と油種を確認するようにしています。
最悪間違えても、エンジンかける前にガソリンを抜けば、何とかなると聞きました。
書込番号:21601694
2点
僕も初ディーゼルでした。
もうすぐ一年になりますが、未だに不安です。
自分で注意するしかないですね。
間違って入れた場合。
軽く済むと言ってもタンク交換です。
エンジンかけたらエンジンオーバーホールです。
書込番号:21602074 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hiro_rx78さん
>Monacoblueさん
ご返答ありがとうございます
給油後の油種確認必要ですよね
指さし確認して入れるようにします
そして、ディーゼル専用カードも作り
ダブルチェックします
ありがとうございます
書込番号:21606105
0点
こちらの板では初めましてです。よろしくお願い致します。
こちらを参考にさせて頂きながら、自分なりに散々悩んだ挙句、XD PAのホワイトを先週末に契約してきました。
10年乗ったプレマシーがちょこちょこと不具合が出始め、2代目CX5の外観に心を奪われ(笑)、去年の秋頃から検討しておりました。
今年の初売りセールで、改良前を破格の条件を提示して頂きましたが、360°モニターが欲しかったのと、ブラッシュアップされるとというエンジンの話を聞いておりましたので、グッとこらえて年次改良後にしました。
大学生の子供が1人今春卒業するのを機会に決断しましたが、まだもう1人大学生がおりますので、Lパッケージは無し(笑)。
エンジンもガソリン2000cc一択で考えておりましたが、初売りセールの時にCX8を試乗させて頂いた際、これと同じエンジンになるのか〜」と感動し、(もちろん車体その他諸々が別物だという事は重々承知しております。)XDに決定しました。
2000回転で最大トルクを発生なんて・・・、驚きとともに、人生初のディーゼルエンジンがとても楽しみです♪
私は元来の貧乏性のせいか(笑)、今までの買い物を振り返ってみますに、食材や日用品などから、車やパソコンなど比較的高価な物まで買い物全般に渡り、初期投資を渋り、後々後悔するという事を繰り返してきました(笑)。
後悔しないためには、私の場合、今回の買い物で言えば、XD Lパッケージ&OPモリモリなんでしょうけど、やはり「身の丈」というのが大前提ですので(笑)・・・。
プレマシーの下取りも頑張って頂きましたし、購入条件も十分満足です!(数字的な事は差し控えます)
3月末から4月上旬に納車との事でしたので、電子マニュアルを読みながら予習していきます。
こちらでは大変参考になる書き込みが多く、私自身とても助かりましたm(__)m
納車以降、後世のために(笑)、私も参考になるようなレビューをしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
(それにしても、当方50過ぎですが、アイコンがおじいさんみたいだな〜苦笑)
28点
>サイロさん
おめでとうございます!
自分はディーゼル微妙派なので(笑)25sLパケを購入しましたがエンジン問わずよく出来た車ですよ!
自分は初マツダだったので不安いっぱいでしたが、黒マツダのサービスもよく、大満足でドライビングライフを送っています!
四月まではまだだいぶありますが、年次改良を待った甲斐はあると思いますよ!
360モニタも車速ロックもエンジン変更もマツダが色々手を使ってくるので買い時が見極めにくく欲しい時が買い時だと思いますので笑笑
書込番号:21601358 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
改良型ディーゼルいいですね。私も2017年XD Paです。(改良前)
乗って楽しい車です。
納車されたら、改良型のレビューも聞かせてください。
書込番号:21601374
4点
>まっきー1015さん
返信ありがとうございます。
私も当初、ディーゼルエンジンは微妙というより、なし!でした。
ディーゼルの、うるさい、くさい、黒い・・・というネガな印象しかなかったものですから。
ただ、一度きりの人生、一度はクリーンディーゼルに乗っとかないと、と思った次第です(笑)
ガソリンエンジンのレスポンスの良さも捨てがたかったです(-_-;)
購入したディーラーは、店長さんはじめ営業スタッフみなさん素敵な方ばかりで、やはり「企業は人なり」という言葉を強く感じました。
とても気持ちの良い買い物でした(^^♪
>CROSS2017さん
返信ありがとうございます。
おお〜、同じXD PAですね!
>乗って楽しい車です。
皆さん、この点は異口同音に仰ってますから、間違いですね。
改良前との比較は、たぶん全く判らないと思いますが(笑)、自分なりに感じたことをレビューしたいと思います。
書込番号:21601510
5点
>サイロさん
契約おめでとうございます
私も先週末契約しました
私は初マツダ、初ディーゼル、初車体黒です
私も電子マニュアル読んでいます
納車3月末か4月頭楽しみです
書込番号:21601649
5点
>CROSS2017さん
すいません、間違えました。
間違いですね→間違いないですね です。訂正いたしますm(__)m
>もんくるやさん
返信ありがとうございます。
ありがとうございます。
おお〜、同時期に契約でしたか!
納車までしばらくありますので、お互い、マニュアルをしっかり読み込んでおきましょう(笑)
書込番号:21601714
4点
>サイロさん
ご契約おめでとうございます。
私もディーゼルと悩んだ口ですが、結局2.5ガソリンにしまして、改良後モデル納車待ちです。
ディーラーで冬は10分の通勤がメインですと伝えたところ、ディーセルはオススメしませんと言われました(笑)
今の時期は確実に暖機運転の方が長いです。
お互い楽しみですね〜
書込番号:21602886
2点
ケチはランニングコストを渋りますが、イニシャルコストを渋って廉価グレード選択するのは貧乏性というより、実際貧乏なのではないでしょうか?(笑)
書込番号:21603389 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ROCK YOUさん
返信ありがとうございます。
ありがとうございます。
ROCK YOUさんも改良後の納車待ちなんですね!
おめでとうございます。
ディーゼルには、今回のリコール問題も含めて色々気を遣うところがありますよね〜。
そういう部分も全部ひっくるめて、今後のカーライフを楽しめたらいいなぁと思っています。
ほんと楽しみですよね。
納車後、ガソリンの乗り味も教えてくださいね。
書込番号:21603675
3点
自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル
今日お店に午前午後2回も行き契約。
もうすぐ初回車検だったので、、、えいやーでハンコ。
下取り2015 CX5 25SLパッケージが163
値引き車オプションで-15
納車はまだわからないですが4月が濃厚。
15点
>ってゆーかーさん
ご成約、おめでとうございます。
凄いです!
諦めたと書かれたから、残念!って思ってました。
これで、同じ、納車待ち仲間ですね!
それに、25SLパッケージ!
自分は、本革シートが苦手で、PROACTIVE ですが、L Packageと同じ、フル装備です。
納車が待ち遠しいですね!
やっぱり、4月納車ですかね!
下取りが155→163、値引き10→15 ですよね!
大変良く出来ました! です。
書込番号:21494190
10点
私も今日、XD PRO FF契約してきました!
車両本体から7万円とDOPから18万円ちょっとの25万円ちょっとの値引きと買い取り店で値段のつかなかった2005年式13万km超のアイシス4万円下取りで契約しました。
まだ納車時期はわからないと言われましたが、恐らく4月になるだろうとのことでした。
4日に商談に行った時には3月中納車って言われたけど注文結構入ってるんですかねー?
書込番号:21494692 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>ってゆーかーさん
因みに、下取り車 走行距離はどれほどですか?
私も、今年乗り換えを考えていますが 下取りシュミレーションでは2月辺りからガクンと下がる感じでした。
XD LパケAWD 2015年式 40,000キロ走行想定で、120万〜130万程でした。
書込番号:21494748 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Kouji!さん
ありがとうございます。
色々参考にさせていただき、
最後はエイヤーです。
支払いどーしよー(笑)
納車待ち遠しい楽しみ増えました。
書込番号:21495110 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
たぶん4月でしょうと言う感じでしたですねー。
私達もいつでも良いですよーと言っておきました。
お金用意しなきゃWWW
書込番号:21495125 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ビールと唐揚げサイコーさん
お名前わすれてました汗汗
書込番号:21495128 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>♪ぽんた♪さん
11000です。
営業さんにかなり無理言ったかもしれません。
ですが乗りたかったので、
主人はロードスターばかり見ていて話に入ってきませんでした(笑)
書込番号:21495142 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
購入おめでとうございます。
この時期で納期4月は長いですが、納車まで待つ楽しみもありますね!
ちなみにkoujiさんも購入したのですね。
毎回口コミに登場していたので、てっきり現行モデルに乗っていると思っていました。
発売当初に購入していたら下取も高くついたのではないでしょうか。
とにかくkoujiさんも購入おめでとう。
書込番号:21495461 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは!もしかして360モニター付きのタイプ(3月の年次更新以降)の購入でしょうか?
自分は1/6に契約しましたが納車2/15頃だと言われてます(これは360モニタ無しの在庫購入のため)
こちらは神戸ですが地域差?なんですかね
書込番号:21496054 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追記ですいません
25sLパケ、マシーングレイです
書込番号:21496057 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私は1月6日申し込みで2月頭に生産計画出るみたいで納車は連絡待ちです。3月中に車両登録予定。
XD PRO ディープブルー 年次改良版
書込番号:21496090 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ってゆーかーさん
下取り、11,000キロ走行で163万ですか、
私の居住地はまだまだ冬真っ只中、本格的に乗り換え検討に入るのは春以降なので、XDではありますが走行距離を考えるとかなり厳しそうです。
ローンは考えていないのと、持ち出し資金も限られているので悩みどころです。
書込番号:21496333 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本日黒MAZDAのディーラーで
Lパッケージ
ディーゼル
ホワイト
フロント サイド リアアンダースカート
総額370万円新年セールで今週中なら20万円値引きできます、それ以降は10万円程度の値引きになります、今が一番値引きできますと言われました。
本当かなあ?今のところ明後日契約してしまいそう。
何の交渉もなくいきなり20万円値引き提示してきたから25万円くらいは値引きできるかも。
書込番号:21496405 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ベリーズの友達さん
ありがとうございます。
気長に楽しく待つとします!
書込番号:21496823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですそのタイプです。
なんでまだまだ先です(笑)
書込番号:21496837 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>一択さん
楽しみですねー。
以後お見知りおきをー。
書込番号:21496848 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
競合などで、良いお値段でることお祈りしています。ファイトです。
書込番号:21496858 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>♪ぽんた♪さん
お名前わすれてました。
ファイトです。
書込番号:21496864 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>れおれおれおれおさん
おおーーっ凄いです。
私にとってはセレブな金額!
頑張ってください。
上手くいくことお祈りしています。
書込番号:21496874 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
サンキューです
いろいろ調べたけど、20万円値引きはおトクと判断して良さそうですね。
しかし今だに、レザーシートの色で悩む。
色もマシーングレーとホワイトで悩む。
フロントパーキングセンサー悩む。
スカッフプレート悩む。
書込番号:21496902 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
CX-5の中古車 (全2モデル/3,680物件)
-
- 支払総額
- 206.6万円
- 車両価格
- 191.3万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.4万km
-
CX−5 XD エクスクルーシブモード XD エクスクルーシブモード ナビSD ETC サンルーフ BOSEサウンドシステム 360°ビューモニター レーダークルーズコ
- 支払総額
- 242.0万円
- 車両価格
- 233.9万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 96.1万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 261.9万円
- 車両価格
- 249.8万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 198.0万円
- 車両価格
- 183.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜440万円
-
20〜194万円
-
25〜268万円
-
11〜163万円
-
33〜629万円
-
39〜1028万円
-
34〜278万円
-
64〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 206.6万円
- 車両価格
- 191.3万円
- 諸費用
- 15.3万円
-
CX−5 XD エクスクルーシブモード XD エクスクルーシブモード ナビSD ETC サンルーフ BOSEサウンドシステム 360°ビューモニター レーダークルーズコ
- 支払総額
- 242.0万円
- 車両価格
- 233.9万円
- 諸費用
- 8.1万円
-
- 支払総額
- 96.1万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 16.3万円
-
- 支払総額
- 261.9万円
- 車両価格
- 249.8万円
- 諸費用
- 12.1万円
-
- 支払総額
- 198.0万円
- 車両価格
- 183.0万円
- 諸費用
- 15.0万円

















