『ミニカーがすごい事になってますね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『ミニカーがすごい事になってますね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ミニカーがすごい事になってますね

2012/06/08 07:41(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:42件

早期購入特典でいただけるミニカーがネットオークションですごい値段になっていますね。私は5月に契約したのでミニカーは貰えませんが、CX-5に魅了された身にとっては非常に魅力的な商品だと思います。

もう少し値崩れしてからこまめに探して購入しようかな。

書込番号:14654086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
punch4649さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/08 07:59(1年以上前)

自分が気に入って買った車の、しかも同じ色のミニカー。
使い道がなくてタンスにしまっておくだけかもしれませんが、少しの小遣いのために売りに出してしまうことがすごく残念に思ってしまいます…。

書込番号:14654119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2012/06/08 08:22(1年以上前)

車に興味があってもミニカーが欲しいとは限りませんものね。私は両方欲しい感じですが...

ちなみに私は、過去に乗ってきた車をミニカーでコレクションして楽しんでいたりもします。トミカで出ないかな?

書込番号:14654177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/06/08 09:16(1年以上前)

早期購入特典ですので、欲しい方がたくさん居るって事でしょうね。
それもまた、人気の証拠?

もう少し時間が経てば、落着いてくると思いますが、
色によって数量が違うでしょうから、貴重色になると今後も値上がる可能性もあるのかな。

私もトミカで出る事を期待します。

書込番号:14654287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/06/08 10:45(1年以上前)

自分の場合は、売りには出さないけど将来は子どももおもちゃになって壊されそうw

3年後の3歳くらいになったらあげる予定。

書込番号:14654511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/06/08 23:36(1年以上前)

そんなにすごい値がついてるんですか!?

貰えなかったです・・・

書込番号:14657019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2012/06/11 12:14(1年以上前)

CX-5ではありませんが、マツダでミニカーもらったその日に、子供のおもちゃとなり、ドアミラーが取れ、翌日にはタイヤが取れました。

書込番号:14667877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:46〜182万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,680物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング