『アルパイン8型、パイオニア7型!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『アルパイン8型、パイオニア7型!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アルパイン8型、パイオニア7型!?

2012/06/16 21:07(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 CX-11さん
クチコミ投稿数:10件

5月契約、納車待ちのものです。
本日D担当者より納車状況に関しての連絡がありました。(納期が7月枠になるか8月になるか微妙ですといった内容。)
その中で、新型ナビの話があり、なんとアルパインHDDナビが8インチ、パイオニアHDDナビが7インチになるとのことでした!
まだ配布資料はなく、店舗内で見せる資料ならあるということで、明日暇があれば見に行ってこようと思いますが、新型ナビ画面サイズについて何か情報をお持ちの方、いらっしゃいますでしょうか?(私が知らなかっただけ?)

書込番号:14689213

ナイスクチコミ!1


返信する
saebonさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/16 21:46(1年以上前)

6月6日に同様のスレッドが立っておりますが、改めて・・・。
7月発表のアルパイン製8インチナビは、MPV、アテンザ、アクセラ(・・・もあったかな?)で、CX-5には対応しておりません。
私も以前ディーラーで資料を見せて頂きましたので、間違いないと思います。
せっかくですので、過去スレもご参照下さい。

書込番号:14689384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


saebonさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/16 22:06(1年以上前)

↑ すみません、6月9日のスレッドでした m(__)m

書込番号:14689478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CX-11さん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/18 00:36(1年以上前)

saebon様

返信遅くなって申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。

6月9日のカキコミ拝見しました。すみません、見落としてました!
ということはおそらく私の担当Dの間違いだったんですね。
本日Dに行けなかったので、明日にでも担当者に電話で確認しときます。

パイオニアと決めていたので、両方7インチでホッとしたような残念なようなです。
いずれにしろはっきりしてスッキリしました。
ありがとうございました!

書込番号:14694238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:46〜182万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,680物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング