『joshin アウトレット理由あり品大処分で\26,200円で販売中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

タイプ:ピンプラグケーブル (音声) ケーブル長:0.8m HIN LINE EVO RCA [0.8m]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIN LINE EVO RCA [0.8m]の価格比較
  • HIN LINE EVO RCA [0.8m]のスペック・仕様
  • HIN LINE EVO RCA [0.8m]のレビュー
  • HIN LINE EVO RCA [0.8m]のクチコミ
  • HIN LINE EVO RCA [0.8m]の画像・動画
  • HIN LINE EVO RCA [0.8m]のピックアップリスト
  • HIN LINE EVO RCA [0.8m]のオークション

HIN LINE EVO RCA [0.8m]AET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月21日

  • HIN LINE EVO RCA [0.8m]の価格比較
  • HIN LINE EVO RCA [0.8m]のスペック・仕様
  • HIN LINE EVO RCA [0.8m]のレビュー
  • HIN LINE EVO RCA [0.8m]のクチコミ
  • HIN LINE EVO RCA [0.8m]の画像・動画
  • HIN LINE EVO RCA [0.8m]のピックアップリスト
  • HIN LINE EVO RCA [0.8m]のオークション

『joshin アウトレット理由あり品大処分で\26,200円で販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIN LINE EVO RCA [0.8m]」のクチコミ掲示板に
HIN LINE EVO RCA [0.8m]を新規書き込みHIN LINE EVO RCA [0.8m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

AVケーブル > AET > HIN LINE EVO RCA [0.8m]

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件 HIN LINE EVO RCA [0.8m]のオーナーHIN LINE EVO RCA [0.8m]の満足度5

joshin アウトレットで30日までですが、理由あり品大処分で\26,200円でポイント11%還元で残り10本ですが販売中です。

http://joshinweb.jp/outlet/24932/4939325087884.html
http://joshinweb.jp/outlet/sale.html?ACK=SALE&CKV=130823A#av

高級ケーブルに興味がある方は、お安くなっているチャンスに如何でしょうか?

参考までにレビューです。

http://www.ippinkan.com/aet/aet_cable_test.htm
http://blog.joshinweb.jp/ichinose/2011/08/post-a2a2-10.html

書込番号:16504368

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件 HIN LINE EVO RCA [0.8m]のオーナーHIN LINE EVO RCA [0.8m]の満足度5

2013/08/30 00:43(1年以上前)

本日、注文した製品が届きました。

かすかに音の広がりが狭くなった気がしますが、その代わり音像がかなりしっかりしたフォーカスがしっかりした印象があります。
低域が引き締まりダンピングが効いて脈動感が増して、メリハリが利いて音楽が楽しめる感じです。
音数が多く透明感があるスッキリした音だと思います。XLRも持ってますがRCAの方がケーブルの特徴が分かりやすいです。

ただ、AETの特徴ですがプラグが非常に硬いため、機器に差し込む時にかなり力がいりますから非常に苦労します。
一回、差し込めばがっちり喰い込むので緩みなく安定していると思います。

書込番号:16522901

ナイスクチコミ!1


quattro77さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/30 16:16(1年以上前)

圭二郎さん

こんにちは
これは0.8mしかないのですね。
1.5mだったら欲しいかもです。

圭二郎さんのレヴューを拝見しますと色々なケーブルをお試しになられているようですので、近いうちにRCAケーブルの選択について質問させて頂くかもしれませんのでその際は宜しくお願いします^^;

書込番号:16524750

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件 HIN LINE EVO RCA [0.8m]のオーナーHIN LINE EVO RCA [0.8m]の満足度5

2013/09/04 21:58(1年以上前)

quattro77さん こんばんは。

>色々なケーブルをお試しになられているようですので

試すというより実家と寮で2システムを持ってる関係で、ケーブルを買い足してる状態です。
ただ、ケーブルも在庫処分品ばかり購入してますから、アクロリンクとAETばかりですが(笑)

書込番号:16545418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AET > HIN LINE EVO RCA [0.8m]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIN LINE EVO RCA [0.8m]
AET

HIN LINE EVO RCA [0.8m]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月21日

HIN LINE EVO RCA [0.8m]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

AVケーブル
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る