『RGB端子からテレビに繋ぎました。音声が出ません。』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 登録

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥188,200

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51の価格比較
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51のレビュー
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51のオークション

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月17日

  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51の価格比較
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51のレビュー
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51

『RGB端子からテレビに繋ぎました。音声が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51を新規書き込みdynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51

スレ主 inaka.comさん
クチコミ投稿数:5件

VDAケーブルというものを買いパソコンをテレビに繋ぎ画面は問題なく映ったので動画サイトの動画を観ようとしたら音が出ません!
何を勘違いしたのが音声出力のことをすっかり忘れてました。ビエラのプラズマテレビでイヤホンを挿すところがあるのですがパソコンとテレビのイヤホン同士繋げれば音声もテレビから聞こえるようになりますか?3.5mmイヤホンを使えばいいのでしょうか?

書込番号:16616408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/09/21 23:00(1年以上前)

>ビエラのプラズマテレビでイヤホンを挿すところがあるのですが
音声出力端子でしょうから、刺してもダメです。

書込番号:16616446

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/21 23:02(1年以上前)

RGB(D-sub)からは音声は出ません。仕様です。
PCのヘッドホン出力とテレビの音声入力端子を繋いでください。

ビエラのイヤホンの方は出力ですので、ほかに赤白の音声端子はありませんか?

著作権保護が絡んでいるDVDやBDは無理ですが普通のPCのモニターとしてはテレビは使えます。

書込番号:16616457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2013/09/21 23:42(1年以上前)

VDAケーブルではなくVGAでしょう。
音声は、パソコンのイヤホン端子から、テレビ側の赤白の入力端子につなげば良いと思います。
接続ケーブルは下記のようなものを使えば良いです。
例>https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KM-A1-18

書込番号:16616623

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51
東芝

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月17日

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング