『お尋ねです』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 登録

VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]

最安価格(税込):

¥1,270

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,270

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,270¥2,890 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:16倍速 その他:プリンタブル/CPRM VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]の価格比較
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のスペック・仕様
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のレビュー
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のクチコミ
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]の画像・動画
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のピックアップリスト
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のオークション

VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]Verbatim

最安価格(税込):¥1,270 (前週比:+200円↑) 登録日:2012年 2月20日

  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]の価格比較
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のスペック・仕様
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のレビュー
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のクチコミ
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]の画像・動画
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のピックアップリスト
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > Verbatim > VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]

『お尋ねです』 のクチコミ掲示板

RSS


「VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]」のクチコミ掲示板に
VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]を新規書き込みVHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お尋ねです

2013/06/29 20:15(1年以上前)


DVDメディア > Verbatim > VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]

スレ主 tapu38さん
クチコミ投稿数:2件

TOSHIBAのDBR-Z160を使っているのですが、録画してるドラマをコピーしたいのですが、このDVDでできますでしょうか。
この間お店でかってきたDVDではできなかったみたいで、CPRM対応しかできないと買ってから気づき・・・

詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:16309265

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/06/29 20:22(1年以上前)

tapu38さん

>この間お店でかってきたDVDではできなかったみたいで、CPRM対応しかできないと買ってから気づき・・・

このDVDメディアはCPRM対応なので、地デジ・BSデジなどコピー保護のかかった番組を録画するのに適しています。

書込番号:16309286

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/06/29 20:25(1年以上前)

tapu38さん

ところで、TOSHIBAのDBR-Z160 で録画して視聴するなら
DVDではなくBD(ブルーレイディスク)の方が、ハイビジョンのまま録画でき、しかも高速ダビングできるのでお勧めします。

記憶容量単位の単価もBDメディアは安いですよ。

書込番号:16309298

ナイスクチコミ!0


スレ主 tapu38さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/29 21:19(1年以上前)

さっそくありがとうございました!
BDのCPRM付きを買えば大丈夫ですかね?
それとも普通のBDでいいんですか?
すみません・・・

書込番号:16309491

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/06/29 22:44(1年以上前)

tapu38さん

>BDのCPRM付きを買えば大丈夫ですかね?

CPRMというのはDVDに地デジなどのコピー保護された放送番組を記録するための規格です。

BDメディアにはCPRMではなくAACSというコピー保護規格で記録されるため、「BDのCPRM付き」というのはありません。

BDメディア(BD-R/BD-RE)であればどれでも放送番組を録画できます。

BDメディアへのダビングし、不要になれば初期化して再使用が可能なBD-REをお勧めします。

この掲示板では国産品にした方が良いという書き込みが多いのですが、以下は国産品です。
(Jump Up Japanとあり、売り上げの一部が東北被災地支援に使われます)

ソニー 2倍速対応BD-RE 11枚パック 25GB ホワイトプリンタブルSONY 11BNE1VXPS2
http://www.amazon.co.jp/dp/B005W1ZZC0

ただ、アマゾンで見たところ、今日は品切れでした。

Josin-webでは会員特価1,080 円で販売しています。

書込番号:16309884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/06/29 22:55(1年以上前)

録画した地デジ番組をBDメディアに焼くときのポイント

http://ascii.jp/elem/000/000/756/756307/

書込番号:16309930

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/06/29 23:01(1年以上前)

オジーンさんご紹介のwebsiteにある「記録可能なBDメディア一覧」表の「名称」がずれてますね。

こういう表で名称の間違いは困りますね。

書込番号:16309960

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Verbatim > VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]
Verbatim

VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]

最安価格(税込):¥1,270登録日:2012年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング