『何が違うのか??』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 登録

VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]

最安価格(税込):

¥1,270

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,270

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,270¥2,890 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:16倍速 その他:プリンタブル/CPRM VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]の価格比較
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のスペック・仕様
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のレビュー
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のクチコミ
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]の画像・動画
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のピックアップリスト
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のオークション

VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]Verbatim

最安価格(税込):¥1,270 (前週比:+200円↑) 登録日:2012年 2月20日

  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]の価格比較
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のスペック・仕様
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のレビュー
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のクチコミ
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]の画像・動画
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のピックアップリスト
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > Verbatim > VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]

『何が違うのか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]」のクチコミ掲示板に
VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]を新規書き込みVHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何が違うのか??

2017/05/01 22:49(1年以上前)


DVDメディア > Verbatim > VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]

VHR12JP50V3とVHR12JP50V4って何が違うのでしょうか。
パッケージが違うのはわかるのですが、値段の違いもあるし…
些細な疑問で申し訳ないです。

書込番号:20860307

ナイスクチコミ!7


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/01 23:05(1年以上前)

V3
印刷範囲 22mm-118mm
http://www.iodata.jp/product/verbatim/dvd-rec/vhr12jp50v3/spec.htm
V4
印刷範囲 23mm-118mm
http://www.iodata.jp/product/verbatim/dvd-rec/vhr12jp50v4/spec.htm

22mmと23mmで違います。

書込番号:20860361

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2017/05/01 23:46(1年以上前)

>kokonoe_hさん

1mm違うだけで他は変わらないんですね。
それくらいならどっちでもいいかな。
何か隠れた違いでもあるかと思ってしまいました(^^ゞ
ありがとうございました。

書込番号:20860477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/05/02 02:08(1年以上前)

三菱は、製造製造国がときおり変更されるので、コダワリあれば現行モデルを調べたうえでの購入が良いです。

VHR12JP50V4、中国製だったかと。

書込番号:20860674

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2017/05/02 07:21(1年以上前)

>パーシモン1wさん

ありがとうございます。
私はもっぱら通販で購入することばかりで、買ってから原産国を見てますね。
台湾とかベトナムとか日本とか…
中国って安物の怪しいのを買った以来あまり見てませんが、ちょっと良い感じにはなりません。
もちろん全部ダメというわけではないのですが、10枚買って8枚ダメだったことがあってからは…
三菱なんとかと謳っている以上は大丈夫とは思いますが、V3が1050円でしたのでそっちにしようかな。
気分的な問題かもしれませんね。

書込番号:20860892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Verbatim > VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]
Verbatim

VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]

最安価格(税込):¥1,270登録日:2012年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング