『実際はどうなん?。』のクチコミ掲示板

2012年 6月14日 発売

LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]

LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,950

(前週比:-37円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,950¥3,950 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]の価格比較
  • LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]のスペック・仕様
  • LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]のレビュー
  • LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]のクチコミ
  • LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]の画像・動画
  • LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]のピックアップリスト
  • LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]のオークション

LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]角川ゲームス

最安価格(税込):¥3,950 (前週比:-37円↓) 発売日:2012年 6月14日

  • LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]の価格比較
  • LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]のスペック・仕様
  • LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]のレビュー
  • LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]のクチコミ
  • LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]の画像・動画
  • LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]のピックアップリスト
  • LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > 角川ゲームス > LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]

『実際はどうなん?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]」のクチコミ掲示板に
LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]を新規書き込みLOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

実際はどうなん?。

2012/06/29 06:53(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > 角川ゲームス > LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]

発売してから興味が出てきて発売日に買いに行く(未予約)前にアマでレヴュー見たら
ボロクソな書かれ様で買うのが不安になり未だ買えずにいる、で・我輩の知りたい事を
つらつらと以下に書いてみる、

1、アマレヴューに書かれてる事は的を得ているのか、

2、ストパン白銀の翼(PSP初回板)買う予定なのだけどどっちが面白い?、

3、どっちもクソだからバトオペやれ?W。

書込番号:14738755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/06/29 09:43(1年以上前)

面白いかどうかはプレイする人の感性によるから答えられませんよ。私には面白くなくても貴方には面白いかもしれないし。

Amazonで評価してる人にも高評価、低評価と色々あるでしょう?

実際に置いてあるか知りませんが、体験コーナーとかある量販店等の店頭に出向いて実際に体験したらどうですか?

とりあえず私は最初は楽しめたけどすぐに飽きましたが、友人はかなりハマってる感じ、とだけ。

ちなみにPSPの方は買ってないから知りません。


書込番号:14739139

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/29 10:59(1年以上前)

ロリポップは攻略済みなんですが。
価格と内容が見合ってません、
別につまらない訳ではなく「え?もう終わり?」というあっけなさが強く
コスチュームもなんだか微妙なのばかりでモチベーションが上がりません。

ストパンは移植版なのでレビューも充実してるのでそちらを参考にしてもいいかと。
尼のレビューはアンチも多いので話半分で見といた方が良いですよ。

書込番号:14739358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2012/06/29 12:45(1年以上前)

>尼のレビューはアンチも多いので話半分で見といた方が良いですよ。

ホント,そう思いますね。
まぁ個人の好みもあるでしょうが,Amazonのレビューは私の場合せいぜい4割打者という印象。
プロ野球ならすごい成績なんだろうけど。

ストパン白銀はXbox360版で少しプレイしたことがあります(アクション苦手)が,
そんなに悪くはなかったですよ。

書込番号:14739681

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/06/29 14:21(1年以上前)

さまざまなゲームクリエーターがいますが、須田さん、松野さんあたりはゲームにその方の特色、持ち味が色濃く反映されているなと感じます。
このゲームは「killer7」「NO MORE HEROES」の須田さんが手がけていますが、須田ゲーファンなら満足できる出来なのではないかなぁと。演出が須田さんらしくて。
残虐ですが、どこかコミカル。私はこのノリが好きですね。

アクション部分は爽快感はちょっと低いかも。
地味にゾンビに耐久力がありますし、コンボとかもコインで購入していかないとアクションもわりと単調になるかも。先に進めば賑やかになるわけですが。
何週も楽しめるって感じはちょっとしないかな。

書込番号:14739947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2012/06/30 00:52(1年以上前)

自分も買おうかどうか迷っていたのですが、
さきほどYouTubeでエンディングまで見てしまいました(^_^;
けっこう満足してしまい、購買意欲は失せてしまいました…(^_^;

書込番号:14742321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2012/07/07 22:19(1年以上前)

その後の話

結局買うの止めてアマで予約してたストパン白銀の翼(PSP初回板)買いました、
PS3買って以来長い事PSP封印してたけど切れてたバッテリー充電してでもやる
気になる出来だとやってみて思った(ゴーストリコンも買ったけど先に進めず停滞中)

と・言う訳で一応解決したので締めます、レス書いてくれたみんなあざ〜す。

書込番号:14777397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「角川ゲームス > LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]
角川ゲームス

LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]

最安価格(税込):¥3,950発売日:2012年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー) [PREMIUM EDITION] [PS3]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)