『L32-HR01で使用出来ますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

タイプ:専用ハードディスク 幅x高さx奥行き:80x12.7x110mm 重量:150g Verbatim iVDR-S HDD 500GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Verbatim iVDR-S HDD 500GBの価格比較
  • Verbatim iVDR-S HDD 500GBのスペック・仕様
  • Verbatim iVDR-S HDD 500GBのレビュー
  • Verbatim iVDR-S HDD 500GBのクチコミ
  • Verbatim iVDR-S HDD 500GBの画像・動画
  • Verbatim iVDR-S HDD 500GBのピックアップリスト
  • Verbatim iVDR-S HDD 500GBのオークション

Verbatim iVDR-S HDD 500GBFREECOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 8日

  • Verbatim iVDR-S HDD 500GBの価格比較
  • Verbatim iVDR-S HDD 500GBのスペック・仕様
  • Verbatim iVDR-S HDD 500GBのレビュー
  • Verbatim iVDR-S HDD 500GBのクチコミ
  • Verbatim iVDR-S HDD 500GBの画像・動画
  • Verbatim iVDR-S HDD 500GBのピックアップリスト
  • Verbatim iVDR-S HDD 500GBのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビオプション > FREECOM > Verbatim iVDR-S HDD 500GB

『L32-HR01で使用出来ますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Verbatim iVDR-S HDD 500GB」のクチコミ掲示板に
Verbatim iVDR-S HDD 500GBを新規書き込みVerbatim iVDR-S HDD 500GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

L32-HR01で使用出来ますか。

2013/01/31 20:15(1年以上前)


テレビオプション > FREECOM > Verbatim iVDR-S HDD 500GB

クチコミ投稿数:84件

HITACHI L32-HR01で使用可能でしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:15697727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/01/31 20:51(1年以上前)

メーカーでの動作検証済みの機種は、
[L37-XP05] [L32-XP07] [L42-XO05] の3機種になるようですね!
http://www.freecom.co.jp/products/iVDR-S.html

ご参考まで

書込番号:15697925

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2013/01/31 21:12(1年以上前)

流星104さん

ご返答ありがとうございます。
やはり対応していませんでしたか。
残念です。

書込番号:15698066

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2013/02/02 01:28(1年以上前)

L32-HR01での動作は未確認みたいですが、、、
3機種の下の「HITACHI Wooo他 互換性検証済機器一覧表」をクリックすると、
他の確認済機種も表示(Javaポップアップ)されます。(参考までに)

書込番号:15703757

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/10 07:19(1年以上前)

我が家のWooo P42-HR01で1TB版ですが、問題なく使えてます。
各社(Maxell,HGST,I-O DATA,Verbatim)のiVDR-Sを使用していますが
TV、HDR(R2000,R3000)いづれも問題ありません。

書込番号:16454913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FREECOM > Verbatim iVDR-S HDD 500GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Verbatim iVDR-S HDD 500GB
FREECOM

Verbatim iVDR-S HDD 500GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 8日

Verbatim iVDR-S HDD 500GBをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング