『スライドショー再生について』のクチコミ掲示板

2012年 2月27日 発売

KDPF10022B-BK [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画素数:1024x600 KDPF10022B-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KDPF10022B-BK [ブラック]の価格比較
  • KDPF10022B-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • KDPF10022B-BK [ブラック]のレビュー
  • KDPF10022B-BK [ブラック]のクチコミ
  • KDPF10022B-BK [ブラック]の画像・動画
  • KDPF10022B-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • KDPF10022B-BK [ブラック]のオークション

KDPF10022B-BK [ブラック]KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月27日

  • KDPF10022B-BK [ブラック]の価格比較
  • KDPF10022B-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • KDPF10022B-BK [ブラック]のレビュー
  • KDPF10022B-BK [ブラック]のクチコミ
  • KDPF10022B-BK [ブラック]の画像・動画
  • KDPF10022B-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • KDPF10022B-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルフォトフレーム > KEIAN > KDPF10022B-BK [ブラック]

『スライドショー再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KDPF10022B-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
KDPF10022B-BK [ブラック]を新規書き込みKDPF10022B-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スライドショー再生について

2012/09/27 20:28(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > KEIAN > KDPF10022B-BK [ブラック]

スレ主 Premium026さん
クチコミ投稿数:6件

画像のランダム(シャッフル)再生は可能ですか?

書込番号:15129284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2012/09/28 23:43(1年以上前)

質問に対する回答では無いんですが、「ランダム再生」の他に「リピート再生」は出来ないんでしょうか? 取説を見ると、音楽とムービーはリピート再生が出来るとあります。

書込番号:15134892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/10/01 23:19(1年以上前)

リピート再生(エンドレス再生)についてですが、別の書き込み「JPEGデータが一部しか出ません」に記載の通りの処置によってリピート再生が出来る事が判りました。

書込番号:15148981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/01/14 20:22(1年以上前)

画像のランダム再生はできないようです。
自分もランダム再生ができるものと勝手に思い込み、
購入したのですができませんでした・・・

書込番号:15619344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KDPF10022B-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KDPF10022B-BK [ブラック]
KEIAN

KDPF10022B-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月27日

KDPF10022B-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る