『縦長写真の表示について』のクチコミ掲示板

2012年 2月27日 発売

KDPF10022B-BK [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画素数:1024x600 KDPF10022B-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KDPF10022B-BK [ブラック]の価格比較
  • KDPF10022B-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • KDPF10022B-BK [ブラック]のレビュー
  • KDPF10022B-BK [ブラック]のクチコミ
  • KDPF10022B-BK [ブラック]の画像・動画
  • KDPF10022B-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • KDPF10022B-BK [ブラック]のオークション

KDPF10022B-BK [ブラック]KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月27日

  • KDPF10022B-BK [ブラック]の価格比較
  • KDPF10022B-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • KDPF10022B-BK [ブラック]のレビュー
  • KDPF10022B-BK [ブラック]のクチコミ
  • KDPF10022B-BK [ブラック]の画像・動画
  • KDPF10022B-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • KDPF10022B-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルフォトフレーム > KEIAN > KDPF10022B-BK [ブラック]

『縦長写真の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KDPF10022B-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
KDPF10022B-BK [ブラック]を新規書き込みKDPF10022B-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

縦長写真の表示について

2015/02/17 08:55(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > KEIAN > KDPF10022B-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

このディズプレイは横長なので横長の写真はしっかりと表示されるのですが、
縦長写真を表示させると上下が切り取られて表示されてしまいます。
縦長写真を全画面しっかりと表示させる方法はあるのでしょうか??

書込番号:18486372

ナイスクチコミ!0


返信する
B_E_Rさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/17 12:21(1年以上前)

画像の回転情報をいじる。  ( 縦横を正すには、 当然フォトフレーム本体も回転設置する... ← というのじゃなくて? )

あとは、 フォトフレームのアスペクト比にあわせて、 画像データを トリミング しておく。 ( 当たり前だが、カットする部分が生じるのだが、? )

書込番号:18486852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/02/17 14:06(1年以上前)

B_E_R さん ありがとうございます。

フォトフレームを縦に置けば縦長写真が縦長表示されるんですか?
今は本体を横に設置して、横長写真はOKで、縦長写真が切れてしまいます。
縦長写真を全体を小さくなる等で全面写るようになればいいんですが・・・。

書込番号:18487175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/17 16:19(1年以上前)

レタッチソフトでトリミングするのがいいと思います。

書込番号:18487467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/02/17 18:19(1年以上前)

じじかめさん ありがとうございます。

住宅の完成写真なのでトリミングしてしまうと全体が見えなくなってしまうんですよ。
こまったもんです。

書込番号:18487814

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2015/03/01 11:21(1年以上前)

 通常は、アスペクト比をそのままで画像を収まるように表示します。 合わない部分が余白となりますので、横表示にに大して縦の画像だと大きな余白ができます。
 すれ主さんの状況は横の表示に対して縦画像の幅を合わせているので画像上下が大幅にきりとられているようですね。
 表示設定で"余白なし"がありその設定で動いているのかも知れませんので、表示の設定を確認してください。

書込番号:18530635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KDPF10022B-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KDPF10022B-BK [ブラック]
KEIAN

KDPF10022B-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月27日

KDPF10022B-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る