『まだ未完成』のクチコミ掲示板

2012年10月18日 発売

英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]

  • 市民の信頼を失った警察の「特務支援課」に配属された4人の若者が、厳しい現実に力を合わせて立ち向かっていくストーリーRPG。
  • メインストーリーに登場する総勢157名のキャラクターの会話をフルボイス化し、ムービーシーンも再構成して収録している。
  • PSP版のキャラクターなどのビジュアルを総リファインし、PlayStation Vitaの機能を利用したミニゲームが新規収録されている。
英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,180

(前週比:-145円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,180

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,180¥4,369 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:ストーリーRPG CERO:CERO「B」12歳以上対象 英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]の価格比較
  • 英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]のスペック・仕様
  • 英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]のレビュー
  • 英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]のクチコミ
  • 英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]の画像・動画
  • 英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]のピックアップリスト
  • 英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]のオークション

英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]角川ゲームス

最安価格(税込):¥4,180 (前週比:-145円↓) 発売日:2012年10月18日

  • 英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]の価格比較
  • 英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]のスペック・仕様
  • 英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]のレビュー
  • 英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]のクチコミ
  • 英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]の画像・動画
  • 英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]のピックアップリスト
  • 英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PlayStation Vita ソフト > 角川ゲームス > 英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]

『まだ未完成』 のクチコミ掲示板

RSS


「英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]」のクチコミ掲示板に
英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]を新規書き込み英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

まだ未完成

2012/10/18 23:26(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト > 角川ゲームス > 英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]

スレ主 ysatoruさん
クチコミ投稿数:2件

初期のvitaだと確実に途中でハングアップします。
買うのはまだ待った方がいいです。

書込番号:15222862

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:59件

2012/10/18 23:59(1年以上前)

尼のレビューを見ても結構酷いみたいね。
まぁ、すぐパッチがくるんじゃない?

書込番号:15223042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TAN90さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/20 13:35(1年以上前)

進行不能バグってことですか?
具体的な場所を教えて欲しいです。

それはそうと、フルボイスを宣伝してたくせにフルボイスじゃないですね。
不良の喧嘩仲裁のあたりですが、二言目を喋らないのが2箇所くらいありました…

書込番号:15228896

ナイスクチコミ!0


スレ主 ysatoruさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/20 19:37(1年以上前)

フリーズは、最初の戦闘チュートリアルの後でランダムに発生します。
回避方法は「vitaを機内モードにする」のようです。
現在この方法で全くフリーズしていません。
network 絡みのバグなのかな?

書込番号:15230166

ナイスクチコミ!0


TAN90さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/21 14:35(1年以上前)

二言目を喋らないってのは×ボタンでセリフ送りしてたせいっぽいです。
喋る瞬間に×を押してるとボイスをスキップするようです。

>ysatoruさん
ありがとうございます。
自分は機内モードにしてなかったけど、発生しなかったです。


何というか、エボリューション(進化)という割りに色々と不完全ですね。
碧の軌跡ではアーツ、一斉攻撃をスキップできたのに近作はできないし、
アンチエイリアス無しで30pfs(?)だし、テクスチャはそのままだし、
フォントが若干汚いし、セーブ時にノイズが出るし。
やっぱPCで出してくれたほうがいいな…。

書込番号:15233438

ナイスクチコミ!0


TAN90さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/02 09:53(1年以上前)

序章は大丈夫だったんですが、1章に入ってからバグるようになりました…
戦闘中に突然ボイスと効果音が鳴らなくなり、攻撃等をしようとするとそのまま止まります。
カメラ回転はできるのでフリーズじゃないみたいですが…。

進行不可ってくらい(30分くらいで)バグるのでさっさと直してほしいです。(ちなみい機内モードにしても駄目でした)
が、2週間経ってもパッチ出てこないことを考えると期待できないかも…

書込番号:15283799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/13 10:26(1年以上前)

11/9に公式サイト内の「重要なお知らせ」に
アップデートプログラムの作成開始と公表されました。
http://www.zero-full.com/

やっぱりバグ持ちみたいですね。

書込番号:15334049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/11/15 20:16(1年以上前)

アップデートファイル配信が決定したようです。

公式サイトより
 2012年11月16日(金)AM10:00より配信させていただく事となりましたので、
 お知らせいたします。

とのことです。
これで改善されれば良いのですが。

書込番号:15344759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「角川ゲームス > 英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バグ修正きましたよ 0 2012/11/17 21:34:04
まだ未完成 7 2012/11/15 20:16:26

「角川ゲームス > 英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]
角川ゲームス

英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]

最安価格(税込):¥4,180発売日:2012年10月18日 価格.comの安さの理由は?

英雄伝説 零の軌跡 Evolution [PS Vita]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)