AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]
Wi-Fi機能を搭載したSDメモリカードリーダー
AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]マクセル
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月25日
カードリーダー > マクセル > AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]
アプリケーションおよびファームウエアのアップデートのお知らせ。
http://www.maxell.co.jp/jpn/consumer/mobile/airstash/notice.html
更新内容
アプリケーション(Ver 1.5.1)、ファームウエア(Ver 1.2.0)
(1) SDカードの残量を表示する機能を追加しました。
(2) 未使用時に自動的に電源がOFFする機能を追加しました。
(3) ファイルアクセス時に電源が落ちてしまう不具合を修正しました。
だそうです。
書込番号:14713430
1点
情報が少なく大変ですが、β版ファーム2.0でSidelinkが使えるようになってます。
ようやく家庭の無線ネットワークから接続出来ます。
iアプリじゃないと設定出来ないのが、痛いですが。
このファームとandroidアプリのリリースを早くしてほしいですね。
書込番号:14725129 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆず怪獣さん
サイドリンクのファームはどうやって入れるのでしょうか?
情報が少なすぎて・・・。宜しければご教授願います。
書込番号:14746821
1点
まさき〜ぬさん
遅くなり、すいません。
ファームは、
airstash.com
のsupportにあります。
要登録なので、面倒なんですが。
http://support.airstash.com/
ログインしないと、ありませんのでご注意を。
書込番号:14768733 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ゆず怪獣さま
ありがとうございます!英語の登録で戸惑いましたが、
無事SideLinkが使えるようになりました。
iPhone4(無契約)にエクスペリア(ネット接続)とAirStash(ストレージ)
の両方がWifiで繋がってますが、
どういうシステムなんでしょうね。
betaとはいえ、別々に接続しなおす手間もなく非常に快適です!
WEPのみしか対応してないので、AirStash本体経由ではないよう
ですが・・・不思議です。
書込番号:14772548
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マクセル > AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/07/30 12:44:10 | |
| 5 | 2013/09/26 0:38:28 | |
| 3 | 2013/09/05 11:29:05 | |
| 1 | 2013/08/03 2:30:40 | |
| 3 | 2013/06/09 23:16:24 | |
| 2 | 2013/03/12 2:26:24 | |
| 0 | 2013/02/09 21:42:55 | |
| 2 | 2013/08/16 16:56:08 | |
| 4 | 2012/11/29 19:09:25 | |
| 0 | 2012/11/14 14:13:13 |
「マクセル > AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]」のクチコミを見る(全 100件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)





