『IOS6対応』のクチコミ掲示板

2012年 2月25日 発売

AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]

Wi-Fi機能を搭載したSDメモリカードリーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

インターフェース:USB2.0/IEEE802.11b/g/n SDカード:○ AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]の価格比較
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]のスペック・仕様
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]のレビュー
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]のクチコミ
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]の画像・動画
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]のピックアップリスト
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]のオークション

AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月25日

  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]の価格比較
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]のスペック・仕様
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]のレビュー
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]のクチコミ
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]の画像・動画
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]のピックアップリスト
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > マクセル > AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]

『IOS6対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]」のクチコミ掲示板に
AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]を新規書き込みAirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IOS6対応

2012/10/07 08:51(1年以上前)


カードリーダー > マクセル > AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]

スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件

購入検討中ですが、IOS6対応してるか不安です。
メーカーは確認中とのことですが、どなたか問題なく使えてますか?

書込番号:15171440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 12:01(1年以上前)

使えていません。2枚か3枚転送するとフリーズします。この連休で撮った写真123枚をAirStashからipad2(ios6)に一括転送(一括保存)して家族でオフラインで見ようとして失敗しました。
一枚一枚をAirStashからiPad2に無線で飛ばして自動で順番に見るスライドショー(オンライン)は問題ないのですが。アプリのアップデートを待っている状態です。

書込番号:15176696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件

2012/10/17 19:52(1年以上前)

ライス3さん
レスありがとうございます。iOS6との相性悪いんですね。verupを待ちます。

書込番号:15217103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/10/29 22:06(1年以上前)

26日のバージョンアップでiOS6にも対応しました。
iOS6にバージョンアップしたiPadでも動作可能になりました。

書込番号:15269201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マクセル > AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]
マクセル

AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月25日

AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング