『AMD環境』のクチコミ掲示板

2012年 2月23日 登録

CSSD-P128GBP-BK

リード最大500MB/秒、ライト最大340MB/秒を実現する2.5インチSATA SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:340MB/s CSSD-P128GBP-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-P128GBP-BKの価格比較
  • CSSD-P128GBP-BKのスペック・仕様
  • CSSD-P128GBP-BKのレビュー
  • CSSD-P128GBP-BKのクチコミ
  • CSSD-P128GBP-BKの画像・動画
  • CSSD-P128GBP-BKのピックアップリスト
  • CSSD-P128GBP-BKのオークション

CSSD-P128GBP-BKCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月23日

  • CSSD-P128GBP-BKの価格比較
  • CSSD-P128GBP-BKのスペック・仕様
  • CSSD-P128GBP-BKのレビュー
  • CSSD-P128GBP-BKのクチコミ
  • CSSD-P128GBP-BKの画像・動画
  • CSSD-P128GBP-BKのピックアップリスト
  • CSSD-P128GBP-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Corsair > CSSD-P128GBP-BK

『AMD環境』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-P128GBP-BK」のクチコミ掲示板に
CSSD-P128GBP-BKを新規書き込みCSSD-P128GBP-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

AMD環境

2012/04/05 10:23(1年以上前)


SSD > Corsair > CSSD-P128GBP-BK

クチコミ投稿数:8件

AMD環境での、愛称は、どうでしょうか?

当方、Lenovo Z575 A60Mチィプです。

何方か、アドバイス下さい。

書込番号:14394845

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/05 10:37(1年以上前)

AMDがアムドだから、グバピーバカでどうでしょう。

書込番号:14394884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/05 13:00(1年以上前)

コンピュータ名は Llano-SSD-Z575 とかが分かり易いんじゃ

書込番号:14395330

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/04/05 16:33(1年以上前)

>愛称 ねえ〜
投稿するとき、読み直さないのかな?

書込番号:14396009

ナイスクチコミ!0


naj30013さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/03 21:20(1年以上前)

個人的にAMDはアーモンド

書込番号:14759116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > CSSD-P128GBP-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安ッッ!! 3 2012/09/27 6:37:57
ベンチマークのスコアについて 4 2012/04/16 15:02:49
CORSAIR CSSD-P128GBP-BKの不具合 3 2012/04/20 15:00:02
AMD環境 4 2012/07/03 21:20:31
レッツノートに載せてみました。 0 2012/03/22 18:05:12
大変期待が置けそうな商品ですね(^O^) 15 2012/03/18 10:02:15

「Corsair > CSSD-P128GBP-BK」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-P128GBP-BK
Corsair

CSSD-P128GBP-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月23日

CSSD-P128GBP-BKをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング