『上腕式でおすすめの機種は?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 3月 1日 発売

HEM-1025

USB通信機能を搭載した上腕式血圧計

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

計測方式:上腕式(アームイン式) 電源:AC/乾電池 メモリー機能:2人×90回 HEM-1025のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEM-1025の価格比較
  • HEM-1025のスペック・仕様
  • HEM-1025のレビュー
  • HEM-1025のクチコミ
  • HEM-1025の画像・動画
  • HEM-1025のピックアップリスト
  • HEM-1025のオークション

HEM-1025オムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 1日

  • HEM-1025の価格比較
  • HEM-1025のスペック・仕様
  • HEM-1025のレビュー
  • HEM-1025のクチコミ
  • HEM-1025の画像・動画
  • HEM-1025のピックアップリスト
  • HEM-1025のオークション

『上腕式でおすすめの機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEM-1025」のクチコミ掲示板に
HEM-1025を新規書き込みHEM-1025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

上腕式でおすすめの機種は?

2013/04/27 00:02(1年以上前)


血圧計 > オムロン > HEM-1025

スレ主 368KDHさん
クチコミ投稿数:9件

病院で高血圧を指摘され、毎日の血圧記録を指示されました。
上腕式の血圧計で、捜してますが
このオムロンHEM-1025以外で皆様のおすすめ機種
ありますでしょうか?
条件としては、「なるべく、正確に計測できること」位しか
思いつきません。
オムロンの新機種はほとんど手首式のようですね・・。
メーカーはこだわりません。よろしくお願いいたします。
(医師には上腕式を勧められました)



書込番号:16063502

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/27 00:06(1年以上前)

HEM-7250-ITはどうですか?
価格も安いですし、1025よりは小さいですので。
測定するだけなら問題がないかと思いますね。

書込番号:16063524

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 368KDHさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/27 00:22(1年以上前)

早々にご回答ありがとうございます。早速、見てみます。

書込番号:16063568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/04/27 13:07(1年以上前)

Omron と Panasonic を買ったことがありますが、安いものでも正確さに問題はなさそうです。
それよりも、腕の高さを低くすると血圧は高めに出ますので、いつも同じ姿勢で測定するのが大事だと思います。
いつも出しっぱなしにできる場所があるのでしたら、HEM1025 のようなスポットアーム型は良いかもしれません。
個人的には、コンピューターと接続したり、使用者を切り替えるような機能は必要ないです (面倒なので)。

書込番号:16064974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 368KDHさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/28 21:58(1年以上前)

ありがとうございました。出しっ放しにしておく余裕もないので、候補は7250-ITに絞ります。

書込番号:16070518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オムロン > HEM-1025」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEM-1025
オムロン

HEM-1025

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 1日

HEM-1025をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング