『サマーキャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2012年 2月24日 登録

PX-128M3P

厚さ7mmのSATA 3.0対応2.5インチSATA SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:535MB/s 書込速度:350MB/s PX-128M3Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-128M3Pの価格比較
  • PX-128M3Pのスペック・仕様
  • PX-128M3Pのレビュー
  • PX-128M3Pのクチコミ
  • PX-128M3Pの画像・動画
  • PX-128M3Pのピックアップリスト
  • PX-128M3Pのオークション

PX-128M3PPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月24日

  • PX-128M3Pの価格比較
  • PX-128M3Pのスペック・仕様
  • PX-128M3Pのレビュー
  • PX-128M3Pのクチコミ
  • PX-128M3Pの画像・動画
  • PX-128M3Pのピックアップリスト
  • PX-128M3Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > PX-128M3P

『サマーキャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-128M3P」のクチコミ掲示板に
PX-128M3Pを新規書き込みPX-128M3Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

サマーキャッシュバックキャンペーン

2012/07/12 11:58(1年以上前)


SSD > PLEXTOR > PX-128M3P

クチコミ投稿数:23791件 PX-128M3PのオーナーPX-128M3Pの満足度5 レビュー用画像庫 

https://www.links.co.jp/2012/07/plextor-ninja/
またキャンペーンです!!
>PLEXTOR SSD「Ninjaも当たる!
感謝の応募者全員サマーキャッシュバックキャンペーン」は、
キャンペーン期間内にPX-128M3Pをご購入頂いた応募者全員にもれなく1000円を
キャッシュバックいたします。
さらに、10名のお客様に抽選で「Ninja」SSDをプレゼントいたします。
COMPUTEXやPC-DIY EXPOでも話題となったSSDに、
お客様の氏名と生年月日を刻印した完全オリジナル「Ninja」が当たる
ダブルキャンペーンです。キャンペーン開催期間、
及び応募受付期間は2012年7月14日(土)〜8月19日(日)必着です。

書込番号:14796892

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2012/07/12 22:41(1年以上前)

今回はPX-128M3Pのみですね。
悩むところです。
256もあればよかったのですが・・・

書込番号:14799225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 PX-128M3PのオーナーPX-128M3Pの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/08/01 20:51(1年以上前)

https://www.links.co.jp/2012/08/plextor-ninja/
1000円から3000円に増額されてますね。

書込番号:14884399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2012/08/01 22:17(1年以上前)

がんこなオークさんこんばんは。

やはり前回のキャンペーンよりキャッシュバックが少ないから
同じにしたのでしょうね。
もちろん前回のキャンペーンでかなりの方が購入したので
応募数が伸びないということもあるんでしょうけど・・・

それよりもみなさんはM5P待ちですかね?

書込番号:14884834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 PX-128M3PのオーナーPX-128M3Pの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/08/02 04:21(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
>すでにご応募頂きましたすべてのお客様も対象となります。
安心した人もいるかなw

他社製SSDも早くなってきたうえに安いので価格合わせの意味もあるんでしょうね

M5PはM5Sより速いでしょうが、またファームだけで性能を上げて高値で売るのかな・・・

書込番号:14885791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLEXTOR > PX-128M3P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M3Pファームアップデート v1.06 1 2013/04/03 22:47:06
PC DEPOT 3 2013/01/03 7:26:25
9,150円 0 2012/10/07 21:10:46
I 6 2012/10/09 19:54:50
マイナビニュース 1 2012/09/14 21:27:35
添付のAcronis True Imageがインストールできない 5 2012/08/19 17:38:46
サマーキャッシュバックキャンペーン 4 2012/08/02 4:21:07
超鉄板SSD PLEXTOR SSDを徹底解剖!PLEXTORマガジン Vol.01 11 2012/06/04 17:33:05
SMARTの情報から書き込み量の計算 0 2012/05/28 22:28:02
ファームウェア1.04 20 2012/08/26 22:49:23

「PLEXTOR > PX-128M3P」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の最安価格を見る

PX-128M3P
PLEXTOR

PX-128M3P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月24日

PX-128M3Pをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング