『すぐ壊れます。』のクチコミ掲示板

2012年 3月上旬 発売

ソニッケアー エアーフロス HX8111/12

  • 加圧空気とミクロの水滴を噴射する「マイクロバーストテクノロジー」機能により、歯ブラシが届かない歯の隙間を洗浄する。
  • 充電は2週間に1回のみ。マウスのクリックと同じようにボタンを1回押すことで、60秒間の歯磨きが完了する。
  • スリムで角度が付いたノズルは、ブラシが届きにくい場所も簡単にお手入れ可能。また、「ガイダンスチップ」により、届きにくい奥歯のケアもしやすい。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:充電 主な機能:水流洗浄 ソニッケアー エアーフロス HX8111/12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は歯ブラシではありません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー エアーフロス HX8111/12の価格比較
  • ソニッケアー エアーフロス HX8111/12のスペック・仕様
  • ソニッケアー エアーフロス HX8111/12のレビュー
  • ソニッケアー エアーフロス HX8111/12のクチコミ
  • ソニッケアー エアーフロス HX8111/12の画像・動画
  • ソニッケアー エアーフロス HX8111/12のピックアップリスト
  • ソニッケアー エアーフロス HX8111/12のオークション

ソニッケアー エアーフロス HX8111/12フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月上旬

  • ソニッケアー エアーフロス HX8111/12の価格比較
  • ソニッケアー エアーフロス HX8111/12のスペック・仕様
  • ソニッケアー エアーフロス HX8111/12のレビュー
  • ソニッケアー エアーフロス HX8111/12のクチコミ
  • ソニッケアー エアーフロス HX8111/12の画像・動画
  • ソニッケアー エアーフロス HX8111/12のピックアップリスト
  • ソニッケアー エアーフロス HX8111/12のオークション

『すぐ壊れます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー エアーフロス HX8111/12」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー エアーフロス HX8111/12を新規書き込みソニッケアー エアーフロス HX8111/12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信11

お気に入りに追加

標準

すぐ壊れます。

2012/10/30 12:36(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー エアーフロス HX8111/12

クチコミ投稿数:17件

充電機能がだめなのか?先日交換してもらったものも1日でだめになりました。皆さんいかがでしょうか?

書込番号:15271555

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/20 05:57(1年以上前)

壊れませんよ。
水の量も少なく、その割りには勢いがあるので良い商品だと思います。

書込番号:15364854

ナイスクチコミ!2


miurasvさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/19 00:05(1年以上前)

もう3度壊れて交換してもらいますが何れも3ケ月以内に壊れます
販売店曰く本体が水に濡れない様に」と?難しいと思いますが・・・

書込番号:15498480

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:17件

2013/01/07 12:25(1年以上前)

やはりそうですよね。最近また壊れて交換した物には「水で洗わないでください」とのシールが貼ってありました。口に入れるもので洗うなとは恐れ入りました。

書込番号:15584671

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9件

2013/01/09 10:10(1年以上前)

エアーフロスは発売してからすぐ購入して
1年使用していますが
全く壊れずかなり順調です。

毎回使用した後、本体、ノズルをタオルで拭きとっています。
面倒ですが洗面所で使用するので、
充電口や電源コードに水滴がかからないようにしています。

書込番号:15593255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ソニッケアー エアーフロス HX8111/12の満足度1

2013/02/01 17:11(1年以上前)

購入後1ヶ月で故障。
交換してもらって3週間で故障。
ひどい商品です。

書込番号:15701486

ナイスクチコミ!12


栗鈴さん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/12 00:33(1年以上前)

これ、本当に購入するのは止めた方が良いと思います。
私も購入後、二ヶ月位で壊れました。
充電が出来なくなり(充電器に乗せても、充電中のランプが点灯しっぱなしで、点滅しなくなりました)、本体交換をしてもらいました。ステッカーで、水に濡らさないでってステッカーが貼られていました。

その後、一週間程度で全く同じ症状に・・・

メーカー保証が二年間ありますので、また交換はしてもらえますが、マジで頭にきます。

書込番号:15752773

ナイスクチコミ!14


nami1さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/20 02:37(1年以上前)

本体耐水性ですし毎回水で洗ってますが全然壊れないですよ。
水を張った容器に浸けるのは禁忌みたいですが…。

書込番号:15790290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ソニッケアー エアーフロス HX8111/12の満足度1

2013/03/08 18:51(1年以上前)

メーカーからこの商品には防水性は無いとの報告をもらっています。
だから濡らさないように使うよう言われています。
どうやって使えば????
まったく無茶苦茶な製品です!

書込番号:15865577

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/29 14:09(1年以上前)

歯医者さんで聞いたら、本体を防水だと思って使ってる方が多くて、故障が多いと伺いましたが、実際どうですか?

書込番号:15952608

ナイスクチコミ!6


とよみさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/20 10:04(1年以上前)

以前から気になっていて、そろそろ買ってみようかなと思ってたんですが・・・
酷評が多すぎて買うのをやめようと思っています。
アマゾンのレビューもかなり酷いですね。
とにかく壊れると。
性能的には良さそうなんですけどね。

ソニッケアーも以前から使っていますが、たまに壊れますね。
二人で6台ほど購入しています。
今のが壊れたら、ダイヤモンドクリーンを買おうと思っています。
早く壊れないかな(笑)

書込番号:16037151

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/11/23 13:20(1年以上前)

ソニッケアーはおっしゃる通りすぐ壊れます。
3年使って3回壊れました。

書込番号:21379179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー エアーフロス HX8111/12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
知らなかった! 2 2016/02/06 17:37:12
僕のも壊れました! 3 2013/11/16 7:24:33
私のも壊れました 0 2013/09/27 12:05:00
そっそく購入して使用してみましたが 2 2013/07/07 21:09:14
価格情報 0 2013/06/01 11:01:29
最安値情報は嘘ですね 1 2013/04/25 14:22:40
必須品になりました。 0 2013/03/13 18:02:19
すぐ壊れます。 11 2017/11/23 13:20:28

「フィリップス > ソニッケアー エアーフロス HX8111/12」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー エアーフロス HX8111/12
フィリップス

ソニッケアー エアーフロス HX8111/12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

ソニッケアー エアーフロス HX8111/12をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング