『小指の方のボタン』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]

最大78個のプリセット機能を備えたゲーミングレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,191

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切替可能 ボタン数:15ボタン 重さ:168g Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]の価格比較
  • Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]のスペック・仕様
  • Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]のレビュー
  • Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]のクチコミ
  • Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]の画像・動画
  • Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]のピックアップリスト
  • Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]のオークション

Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]Mad Catz

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]の価格比較
  • Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]のスペック・仕様
  • Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]のレビュー
  • Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]のクチコミ
  • Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]の画像・動画
  • Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]のピックアップリスト
  • Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]

『小指の方のボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]を新規書き込みCyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

小指の方のボタン

2012/05/18 15:54(1年以上前)


マウス > Mad Catz > Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]

クチコミ投稿数:123件

小指の方のボタンは機能するんですか?アプリにそれらしき項目がなかったんで。
お願いします。

書込番号:14576045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/18 17:36(1年以上前)

小指の位置に、ボタンはありませんよ?
もしや、手のひらをおく場所の前後調整のレバーのことかな?

書込番号:14576303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]のオーナーCyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]の満足度4

2012/05/18 18:54(1年以上前)

右サイドボタンの事でしょうか?

あちらはシフト的な感じの意味です。
MAD CATZさんに問い合わせしたところ

右ボタンの横にある右側面のボタンはシフトボタンとしてのみ機能
し、MODE1、MODE2、MODE3の各機能をシフトボタンを押している間に
それぞれ、MODE1 SHIFT、MODE2 SHIFT、MODE3 SHIFTの設定を実行
出来るようになります。

書込番号:14576551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2012/05/18 20:25(1年以上前)

GT3040powerさん
大変参考になりました。ありがとうございます。
とりあえずキー割り当てでMMOで使用していますが、
将来もっと複雑なことがしたい場合
英語のインターフェイスじゃ設定の仕方が分かりにくいです;

書込番号:14576819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]のオーナーCyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]の満足度4

2012/05/18 21:36(1年以上前)

参考になってよかったです^^

僕もこんな高いマウス買ってしまった口なので・・・
分からない事はMAD CATZさんに電話していろいろ聞いています。
できる限り性能をフルに使いたいので(笑

ソフトは日本語にできますよ。立ち上げてサポート欄に行き
下側の国旗マークから選べます。

Shiftの使い方として。
プログラミング右側の南京錠状態は、シフト1度押すとMode1Shift状態維持
矢印のみの状態ですとShift押している間だけ Mode1Shift状態です。

書込番号:14577096

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/18 21:52(1年以上前)

右手用だから、小指って青丸のあたりかと思いましたが

書込番号:14577177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]のオーナーCyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]の満足度4

2012/05/18 22:01(1年以上前)

パーシモン1wさん

確かにレバーを勘違いしそうですね。

このボタンですね。

書込番号:14577225

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/18 22:25(1年以上前)

そっちだと、サイドボタンですね。

右サイド、クッションか何かつけられたました?

書込番号:14577344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]のオーナーCyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]の満足度4

2012/05/18 23:21(1年以上前)

持ち上げやすいようにスポンジを貼っております。

親指に力いれると別のボタンを押しそうで小指で引っ掛ける感じと言えばいいでしょうか・・・

書込番号:14577596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mad Catz > Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]
Mad Catz

Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング