『何だこりゃ?手抜きか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月23日 発売

ポケットモンスター ブラック2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜5 通信プレイ:○ ポケットモンスター ブラック2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポケットモンスター ブラック2の価格比較
  • ポケットモンスター ブラック2のスペック・仕様
  • ポケットモンスター ブラック2のレビュー
  • ポケットモンスター ブラック2のクチコミ
  • ポケットモンスター ブラック2の画像・動画
  • ポケットモンスター ブラック2のピックアップリスト
  • ポケットモンスター ブラック2のオークション

ポケットモンスター ブラック2任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ポケットモンスター ブラック2の価格比較
  • ポケットモンスター ブラック2のスペック・仕様
  • ポケットモンスター ブラック2のレビュー
  • ポケットモンスター ブラック2のクチコミ
  • ポケットモンスター ブラック2の画像・動画
  • ポケットモンスター ブラック2のピックアップリスト
  • ポケットモンスター ブラック2のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター ブラック2

『何だこりゃ?手抜きか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポケットモンスター ブラック2」のクチコミ掲示板に
ポケットモンスター ブラック2を新規書き込みポケットモンスター ブラック2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

何だこりゃ?手抜きか?

2012/05/07 05:53(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター ブラック2

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

これってBW1(2010年9月発売)とどう違うのですか?
ポケモン無知にはちっとも朗報じゃあありません。
まさかBW2になっただけでほぼ手抜きですか?
DSソフトのやつでマイナーなのはこれが最終ですけど、
BWの3D版が出たらすごいことになりそうですがね゚(゚´Д`゚)゚
ポケモン無知です。すいません。いい青春時代にもなって・・・。

書込番号:14532457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/07 11:42(1年以上前)

前作の続編で、2年後の物語ですね。

まだ情報が少ないので詳しくは分かりませんが、個人的には前作のマイナーチェンジでもいいから
通信対戦時の切断対策に注力してくれないかなぁと期待しています。

先日のBWの通信対戦の大会に友人が参加していたのですが
負けそうになると切断する人ばかりで酷かったそうですから。

書込番号:14533130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/11 14:33(1年以上前)

おそらくBWとBW2を1つにした完全版を数年後に出してくるとおもいます

書込番号:14548592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/11 18:08(1年以上前)

 あと今分かっているのは、

・B2W2はDS用ソフトだけど、3DSウェアのポケモンARサーチャーで捕まえたポケモンをB2W2に連れて行ける。

・B2W2でポケモンドリームワールドを遊ぶと、夢島に現れるポケモンがB1W1とは異なる。

 こんなところでしょうか。

書込番号:14549118

ナイスクチコミ!2


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/06/24 21:38(1年以上前)

手抜きのくせにヤマダでは完売しているみたいですよ!?

書込番号:14721307

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/06/24 22:02(1年以上前)

スレッド主さんは前作も本作も知らないと書かれていますのに、手抜きという事は解りますのね。



と、釣られてあげますわ(-.-)zzZ

書込番号:14721442

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ポケットモンスター ブラック2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてでも遊べますか 6 2012/06/05 21:31:14
発売前予約 0 2012/05/17 6:51:12
何だこりゃ?手抜きか? 5 2012/06/24 22:02:33

「任天堂 > ポケットモンスター ブラック2」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

ポケットモンスター ブラック2
任天堂

ポケットモンスター ブラック2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ポケットモンスター ブラック2をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング