『同時操作は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

SRKB01BK [ブラック]

「Simpring」に対応したワイヤレスフルキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,700

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB キーストローク:2.5mm SRKB01BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRKB01BK [ブラック]の価格比較
  • SRKB01BK [ブラック]のスペック・仕様
  • SRKB01BK [ブラック]のレビュー
  • SRKB01BK [ブラック]のクチコミ
  • SRKB01BK [ブラック]の画像・動画
  • SRKB01BK [ブラック]のピックアップリスト
  • SRKB01BK [ブラック]のオークション

SRKB01BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • SRKB01BK [ブラック]の価格比較
  • SRKB01BK [ブラック]のスペック・仕様
  • SRKB01BK [ブラック]のレビュー
  • SRKB01BK [ブラック]のクチコミ
  • SRKB01BK [ブラック]の画像・動画
  • SRKB01BK [ブラック]のピックアップリスト
  • SRKB01BK [ブラック]のオークション

『同時操作は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRKB01BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SRKB01BK [ブラック]を新規書き込みSRKB01BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

同時操作は可能でしょうか?

2012/05/19 19:25(1年以上前)


キーボード > バッファロー > SRKB01BK [ブラック]

スレ主 kasumerさん
クチコミ投稿数:10件

iBUFFALO Simpring対応無線2.4GHzフルキーボード SRKB01BKについて
この商品説明では複数のPCやPS3をレシーバーをつければ同じキーボードで接続できると説明ありましたが、機器どうしが近くにある場合はキーボードを同時に両方の機器へ入力することもできるのでしょうか? オンラインゲームで複数のPCの操作を1つのキーボードで同時におこなったりできるキーボードを探しています。今後ゲームパッドも対応とのことなのでそちらもできるといいのですが、ご存知の方教えてください。また可能な場合レシーバー単体で売っていないのでマウスとキーボードを別々で買ってレシーバーを増やせばできるのでしょうか?

書込番号:14580552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/05/19 19:53(1年以上前)

同時接続はコネクト作業を行った1台だけ、別の機器で使うには改めてコネクト作業を行う必要がある。

書込番号:14580646

ナイスクチコミ!0


スレ主 kasumerさん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/19 20:04(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます、コネクトし直すと前のコネクト情報は消されてあくまでも1つの機器しか接続できないのですね、残念です。ありがとうございました

書込番号:14580685

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/05/19 22:14(1年以上前)

キーボードが複数に対応するわけではありません。レシーバが、複数の機器を認識できるというものです。
従来は、レシーバ1つに、対応する機器が1つだけの認識でした。
ロジクールUnifyingレシーバーのように、1つのレシーバで対応するキーボードやマウスなど複数つなげれる、と。
バッファローSimpringシリーズの機器を、レシーバ1つで5つまで登録可能ですね。

極端な例としては、
レシーバ1つで、キーボードSRKB01BKを5台認識し使うことが可能だと。

書込番号:14581296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > SRKB01BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRKB01BK [ブラック]
バッファロー

SRKB01BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

SRKB01BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング