SRKMB01BK [ブラック]
「Simpring」に対応したワイヤレスフルキーボードのマウスセットモデル
キーボード > バッファロー > SRKMB01BK [ブラック]
キーボードのKとAとIとUの文字中心に
文字が擦れて消えて文字打ちにくいんだけど
3ヶ月ぐらいで文字消えるとかなんなの?
消えないないんですか!!
書込番号:14981497
1点
カ・キ・クを頻繁に使うんでしょう
5000円のキーボードに刻印の耐久性求める方が間違ってますよ
どうせシルク印刷なんですからね・・
プラスチックに油性塗料で書いただけのようなものだから使う頻度によっては刻印禿げますよ
http://www.topre.co.jp/products/comp/product05.html
このあたりならレーザー刻印なんで多少は耐久性ありますよ
絶対消えないっていうわけじゃないですけどね
自分が前に持ってたキーボードはレーザー刻印でも刻印消えましたからね
WASDとRだけですけどw
http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=887
あとはこういうのにしちゃうとか
刻印面を押下するわけじゃないから余程のことがない限り刻印消えることは無いと思いますよ
一番実用的というか、お金がかからない解決策はブラインドタッチを覚えることですかね・・・
盤面を見ないで打てるようになれば刻印なんて必要ないですから
書込番号:14981567
0点
同じレーザーでも刻印が絶対消えないキーボード。
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-pbl042/index.asp
刻印が消えるほど打ってたら指がキーの位置を覚えると思うけど。
書込番号:14981603
0点
同じ場所で使ってたら机がわずかに凹んだりしてw
書込番号:14981613
1点
「バッファロー > SRKMB01BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/08/26 20:54:40 | |
| 3 | 2012/08/05 20:52:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)






