『ODOの再設定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:単品 センサー接続方式:有線 使用可能時間:約3年 CC-VL820 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CC-VL820 [ホワイト]の価格比較
  • CC-VL820 [ホワイト]のスペック・仕様
  • CC-VL820 [ホワイト]のレビュー
  • CC-VL820 [ホワイト]のクチコミ
  • CC-VL820 [ホワイト]の画像・動画
  • CC-VL820 [ホワイト]のピックアップリスト
  • CC-VL820 [ホワイト]のオークション

CC-VL820 [ホワイト]キャットアイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年春

  • CC-VL820 [ホワイト]の価格比較
  • CC-VL820 [ホワイト]のスペック・仕様
  • CC-VL820 [ホワイト]のレビュー
  • CC-VL820 [ホワイト]のクチコミ
  • CC-VL820 [ホワイト]の画像・動画
  • CC-VL820 [ホワイト]のピックアップリスト
  • CC-VL820 [ホワイト]のオークション

『ODOの再設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「CC-VL820 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CC-VL820 [ホワイト]を新規書き込みCC-VL820 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ODOの再設定

2025/12/17 23:10


サイクルコンピューター(サイコン)・GPS > キャットアイ > CC-VL820 [ブラック]

スレ主 X+さん
クチコミ投稿数:312件

ODOの再設定がDST表示で裏のSETボタン押下となってるけどできない。
なんで?

書込番号:26367363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30090件Goodアンサー獲得:4608件

2025/12/18 01:08

製品の積算距離(ODO)の設定は無理の様です。

変更できるのは走行距離(DST)ですが、初期のロットは対応していない可能性があります。VELO 9では対応シリアルが公開されています。
【対応シリアル No.】 C0620401〜C0638400,C0639801 以降

キャッツアイはこのタイプの製品が発売しなくなったので、AliexplessのWEST BIKING製品を買うことにしています。

書込番号:26367419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4638件Goodアンサー獲得:107件 CC-VL820 [ブラック]のオーナーCC-VL820 [ブラック]の満足度5

2025/12/18 09:27

>X+さん
一度、電池を外すとリセットされます
(電池交換でリセットされた経験から)

書込番号:26367583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 CC-VL820 [ブラック]のオーナーCC-VL820 [ブラック]の満足度5 自転車道場 

2025/12/18 23:39

取説アップします。出来る物はこの操作で出来ます。出来ない物はあきらめるしかないです。

書込番号:26368082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャットアイ > CC-VL820 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ODOの再設定 3 2025/12/18 23:39:35
コスパ最高 1 2023/11/10 14:57:07
時計のズレ 0 2022/04/01 23:05:08
時計表示について 4 2019/09/08 2:12:44
取り付け位置 6 2018/08/07 21:52:42
シンプル イズ ザ ベスト 1 2016/03/17 21:29:44
とても良いです 2 2015/07/06 11:37:32
スピード表示(速度)の反応速度 1 2014/02/16 14:33:38
時刻表示について 1 2014/01/20 9:40:24

「キャットアイ > CC-VL820 [ブラック]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CC-VL820 [ホワイト]
キャットアイ

CC-VL820 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年春

CC-VL820 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング

サイクルコンピューター(サイコン)・GPS
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る