『安いとこ見つけたので DSC-HX200V 35,700円』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX200V

カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX200V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX200Vとサイバーショット DSC-HX300を比較する

サイバーショット DSC-HX300

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション

サイバーショット DSC-HX200VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

『安いとこ見つけたので DSC-HX200V 35,700円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX200V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX200Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

安いとこ見つけたので DSC-HX200V 35,700円

2012/03/07 14:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

安いとこ見つけたので
東京カメラ
35,700円 ( うち消費税:1,700円 )
http://tokyo-camera.com/A-01.html

書込番号:14253935

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22件

2012/03/07 15:57(1年以上前)

まじ安いっすね。
月末に買おうと思ってますが、今買うなら絶対そこですね。

書込番号:14254205

ナイスクチコミ!4


z5622さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/07 21:03(1年以上前)

激安ですね。驚きました!

書込番号:14255429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/07 21:54(1年以上前)

HX200Vも安いが、TZ30も価格コムの最安値より安い。

書込番号:14255743

ナイスクチコミ!3


clubkazaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/08 17:29(1年以上前)

「東京カメラからHX200Vが届いたよ〜」と妻からメールあった!
早く帰らなきゃ〜〜〜

書込番号:14259280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/03/08 20:59(1年以上前)

きょう東京カメラから届きました。
発売日前日に最新カメラを手にしてるのって不思議な感じですね。
しかも税込で¥35,700なんて、ものすごく安い値段で買えるなんて夢のようです。

書込番号:14260161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/03/09 07:36(1年以上前)

やっすいですねー
42.000円で買っちまった自分のあまりの情弱っぷりに
とうちゃん情けなくて涙もでねーくまー!!ですわ
ところで、ちょろっと動画を撮ってみたんだけど綺麗に撮れるねえ
CX180よりずっと綺麗じゃなイカ!!まるっ!!

書込番号:14261892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/09 08:00(1年以上前)

私も、昨日ですが、ぽちりしました。
沖縄住みですが、延長保障・送料で代引きにしても40000円以内で収まりました(^^)
商品が到着するのが今から楽しみです♪

書込番号:14261942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/03/09 10:13(1年以上前)

我慢しきれず注文してしまいましたよ。
3年保証付けても3万7千円台でした。
ノンフィルターさん、感謝します!

ところで新しく立てた方が良いのかも知れませんが、
このカメラにお勧めのバッグはどれでしょうか?
大きいの初めて持つので教えて頂けると有り難いです。

書込番号:14262296

ナイスクチコミ!2


0719111さん
クチコミ投稿数:64件

2012/03/09 12:07(1年以上前)

うぉ〜!
安いですね!
こうなるとSX40HSと迷いますね。

書込番号:14262629

ナイスクチコミ!1


牡牛座さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/09 21:49(1年以上前)

今東京カメラをのぞいたら、¥37,100になってました。昼休みにポチッとしておけば良かったと後悔しています。それでも他より圧倒的に安いんですがね。

書込番号:14264823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/09 23:04(1年以上前)

ホームページで「SONY修理」ってボタンがミソですね。
壊れやすいんでしょうか?
特販店なのか?

書込番号:14265225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX200V
SONY

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-HX200Vをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング