『荻窪カメラのさくらやで26,800円』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX200V

カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX200V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX200Vとサイバーショット DSC-HX300を比較する

サイバーショット DSC-HX300

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション

サイバーショット DSC-HX200VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

『荻窪カメラのさくらやで26,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX200V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX200Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

荻窪カメラのさくらやで26,800円

2012/09/22 11:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

なんかすごい値引き販売してますね。
後継機でもでるんでしょうか?

書込番号:15103311

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/22 11:22(1年以上前)

FZ150あたりとの価格競争?

書込番号:15103368

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/22 17:11(1年以上前)

随分前に出た機種のように思ってましたが、今春発売でしたね?
後継機は、まだ早いと思います。

書込番号:15104675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/22 19:40(1年以上前)

杜甫甫さん、じじかめさん、コメントありがとうございました。

高倍率のカメラがほしかったので、ここ数日ずっと悩んでいましたが、値段も値段なので、もういいかと・・HX200Vを注文しました。

保証延長と液晶保護シート入れても3万でお釣りがくるので満足です。

書込番号:15105286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 サイバーショット DSC-HX200Vの満足度5

2012/09/23 00:03(1年以上前)

おお、ずいぶん安く買えましたね。

カメラバッグはキングのニューサンダーD4(キタムラかヨドバシで扱い \1480ぐらい)がぴったりサイズでした。背中の部分にベルト通しがあるのでウェストバッグ風にもショルダー風にもなり具合良かったです。

オリンパスの新機種SP-820UZ結構なスペックでしたが、乾電池単三で萎えてしまいました。
リモコンシャッターはHX200Vにも欲しかったです。
キャノンのSX50が出てくれば手ごわい競合機種になるかもしれませんね。

書込番号:15106753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX200V
SONY

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-HX200Vをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング