『HX200で料理ヲ撮ることができる。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX200V

カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX200V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX200Vとサイバーショット DSC-HX300を比較する

サイバーショット DSC-HX300

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション

サイバーショット DSC-HX200VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

『HX200で料理ヲ撮ることができる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX200V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX200Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

HX200で料理ヲ撮ることができる。

2012/10/18 12:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

スレ主 chennyさん
クチコミ投稿数:87件
当機種
機種不明
当機種
当機種

台湾料理の焼き鴨です。

台湾料理のなす炒め。

台湾料理の切り肉炒め。

公園に散策するしょじょさん。

懐中電灯で照明されて、撮った写真です。
特別の照明状況下撮れされた物像ので、故に写真が鋭く,艶のあるんです。 

書込番号:15220002

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/18 12:28(1年以上前)

女性の写真は、肌の部分がおかしなことに成っているような…?

書込番号:15220096

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/10/18 12:30(1年以上前)

え?

四枚目のステキな女性は少女?それとも処・・・

いつも美味しそうな写真撮られてますね^^

書込番号:15220108

ナイスクチコミ!4


スレ主 chennyさん
クチコミ投稿数:87件

2012/10/25 16:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

公園に散歩の少女。

台湾の花です。

川岸です。

野の花です。

ナイトハルト・ミュラーさん今日は。
>>女性の写真は、肌の部分がおかしなことに成っているような…?

熱い夏に、20C何度の冷房から出て、37度C以上の気温ある公園に入ると、人の肌が自然的な反応である、かもしれない。

書込番号:15250277

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/11/08 02:39(1年以上前)

確かに「料理は写る」ようです

絵画に例えれば…水彩画ではなく、原色を用いた油絵でしょうか

台湾の料理本ってどんな写真なのか…
価値観に( ̄▽ ̄;)不思議な興味が湧きます

書込番号:15310325

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX200V
SONY

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-HX200Vをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング