『掃除機特有の排気の臭いはどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2012年 2月28日 登録

CL182FDRFW

  • プロ用充電工具のハイパワーモーターとリチウムイオンバッテリーを搭載した、紙パック式コードレスクリーナー。
  • 約22分の充電で約40分の連続使用が可能で、モードはワンタッチで2段階に切り替えできる。
  • ワンプッシュで開くフロントカバーと、ゴミのこぼれ落ちを防ぐ「ゴミストッパ」構造を採用。
最安価格(税込):

¥28,137

(前週比:+747円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,364

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,137¥46,825 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:強:20分/標準:40分 CL182FDRFWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL182FDRFWの価格比較
  • CL182FDRFWのスペック・仕様
  • CL182FDRFWのレビュー
  • CL182FDRFWのクチコミ
  • CL182FDRFWの画像・動画
  • CL182FDRFWのピックアップリスト
  • CL182FDRFWのオークション

CL182FDRFWマキタ

最安価格(税込):¥28,137 (前週比:+747円↑) 登録日:2012年 2月28日

  • CL182FDRFWの価格比較
  • CL182FDRFWのスペック・仕様
  • CL182FDRFWのレビュー
  • CL182FDRFWのクチコミ
  • CL182FDRFWの画像・動画
  • CL182FDRFWのピックアップリスト
  • CL182FDRFWのオークション

『掃除機特有の排気の臭いはどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL182FDRFW」のクチコミ掲示板に
CL182FDRFWを新規書き込みCL182FDRFWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機特有の排気の臭いはどうでしょう?

2014/04/25 14:25(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL182FDRFW

クチコミ投稿数:2件

以前ハンディー型の掃除機を使ったときに排気の臭いが大昔の掃除機のごとく強烈で困ったのですが、本機はどうでしょう?

書込番号:17448153

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/04/25 14:37(1年以上前)

kobe_bandwagonさん こんにちは。

本機の事ではないですが、一般的な事を言わせて貰えば、
・ゴミの質…変わらない
・掃除機の仕組み…変わらない
となれば、分解して掃除でもしない限り、排気の臭いは今も昔もすると思いますよ。
もっとも、新しい間は臭わないのも今も昔も一緒でしょう。

書込番号:17448174

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/04/25 14:49(1年以上前)

こんにちは

掃除機特有の臭いなどありません、臭いがするのは全て中のゴミの変質した臭いです。
どの掃除機もこまめに処理しておけば臭いはありません。
多くのゴミを吸い取って、そのまま湿気の多い納戸などにしまい込むと発生します。

書込番号:17448198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/04/27 02:32(1年以上前)

ん〜 そうですか。。 わかりました。普通通りと言うことですね。

書込番号:17453321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マキタ > CL182FDRFW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排気フィルタースポンジの必要性 2 2024/09/19 10:28:51
正しい充電方法が知りたいです 5 2024/05/31 16:51:04
バッテリーアダプタBAP18は取付使用ができますか? 4 2021/10/12 7:32:57
よく吸います 2 2021/03/06 4:50:34
安く修理できました。 0 2019/06/12 21:10:34
3.0Ahか 8 2019/02/23 7:01:02
バッテリが違う 0 2017/12/22 17:28:53
リョービBHC-1800との比較 0 2017/11/19 12:34:59
ダイソンかマキタか。 4 2017/11/16 5:38:22
3年でモーター部が異常。寿命は標準? 4 2018/06/21 14:31:36

「マキタ > CL182FDRFW」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL182FDRFW
マキタ

CL182FDRFW

最安価格(税込):¥28,137登録日:2012年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

CL182FDRFWをお気に入り製品に追加する <1057

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング