dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月28日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51
先の質問では皆様からいろいろアドバイスを頂き、ありがとうございました。
まだ買ってないですが、明日にでも購入します。
2000円程度ですので、メモリも4G、購入しようと思います。
(http://www.donya.jp/item/18757.html)
昔は何万もしましたよね。純正ではないというのもありますが、
なんでも安くなっていてビックリです。
せっかくなので、64bitにて設定予定です。
32bitだとOSの入れ替えがないので楽と伺いましたが、64bitは面倒なのでしょうか?
(マニュアルを読みながらやれば、大丈夫ですよね??)
我ながら、なんて心配性なんだろうとは思いますが、、、。
書込番号:14361265
1点
>32bitだとOSの入れ替えがないので楽と伺いましたが、64bitは面倒なのでしょうか?
>(マニュアルを読みながらやれば、大丈夫ですよね??)
OSの入れ替えがないとは、どういう意味です?
初回64bitOS選択で良いと思うのですが
書込番号:14361471
![]()
1点
初期の設定の際に64Bitか32BitかPCが聞いて来ますので、64Bitを選択すればOKです。
書込番号:14361553
![]()
2点
初期出荷状態が32bitなら64bitに設定するなら再インストールが必要ですが、説明書を見ながらで可能だと思いますよ
ただ時間はかかるかな?
余談ですが、老親さんが使うなら画面が小さいので文字を大きくする事をお勧めします。
この商品では無いのですが、私の母のPCを文字サイズ120%位にしてあげたら見やすくなったと喜んでました
書込番号:14361803
![]()
3点
自分自信よく分からないままの質問で申し訳ありませんでした。
当方の「32bitと64bit」に関してした質問に
「設定が楽なのはOS変更作業の必要ない32bitの方を使用することです」という
回答を頂いたのですが、それを「OSの入れ替え」と表現してしまいました。
現在PCは注文すみで、初期出荷状態がどうなっているかは分かりませんが、
どうにかなりそうですね。
皆様、早急なご回答、ありがとうございました。
書込番号:14362439
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/02 0:08:10 | |
| 3 | 2015/11/30 22:35:09 | |
| 10 | 2015/10/26 12:51:05 | |
| 0 | 2012/10/28 9:35:57 | |
| 2 | 2012/10/11 18:15:01 | |
| 5 | 2012/09/06 20:48:53 | |
| 6 | 2012/09/01 15:08:34 | |
| 10 | 2012/09/08 14:57:39 | |
| 8 | 2012/08/20 10:18:57 | |
| 10 | 2012/08/22 20:19:29 |
「東芝 > dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51」のクチコミを見る(全 179件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








