『家で使用するPCを探しています。』のクチコミ掲示板

2012年 2月28日 登録

dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B815(Sandy Bridge)/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51の価格比較
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のレビュー
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のオークション

dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月28日

  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51の価格比較
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のレビュー
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51

『家で使用するPCを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51を新規書き込みdynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

家で使用するPCを探しています。

2012/08/10 13:10(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51

クチコミ投稿数:2件

主に用途は
・i-tunesの管理
・ネットサーフィン
・写真の管理

このPCで充分でしょうか?
USBの差込口数はメモリスロットの数の理解でよいのでしょうか??
写真の取り込みやCDをおとすぐらいなので、備え付けの2GBで容量って大丈夫ですよね??


質問のレベルが低すぎてスミマセン…全然PCことがわからなくて。。。
どなたかコメントいただけますと大変助かります!
よろしくお願いします!

書込番号:14917643

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/08/10 13:48(1年以上前)

>このPCで充分でしょうか?
大丈夫かと。

>USBの差込口数はメモリスロットの数の理解でよいのでしょうか??
??
USBはUSBです。USB2.0×4つ。
メモリスロットは、2本ですね。
USBとメモリは別物ですが。

>写真の取り込みやCDをおとすぐらいなので、備え付けの2GBで容量って大丈夫ですよね??
メモリとHDDは別ですy
HDD250GB搭載ですから、初期で必要分引いたとして200GB近くは自分のデータを入れることが可能かと。

書込番号:14917752

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/08/10 13:50(1年以上前)

こんにちは
ご使用目的に手頃な機種ですね。
>USBの差込口数はメモリスロットの数の理解でよいのでしょうか?
違います、USBの差しこみ口は4つありますから十分でしょう。
メモリースロットとは、今後メモリーを増設する場合の差込口です。
現在2GBですから十分でしょう、当方仕事用も2Gです。
画面解像度も精細で写真を見るにも適しています。
HDは250GBありますから、当分不自由ないでしょう、不足しそうな時は外部HDが500GBで5000円程度からあります(USBケーブル1本でつながります)。

書込番号:14917755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/10 13:52(1年以上前)

> USBの差込口数はメモリスロットの数の理解でよいのでしょうか??

別の物ですね。


「メモリ 標準/最大 2GB(2GB×1)/8GB(※2)(※4)」
「インターフェース USB2.0×4(うち1ポートはeSATA/USB2.0共用)(※24)」

ビジネスノートPC dynabook Satellite B451 ハードウェア仕様
http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/satellit/120130b451/spec.htm

書込番号:14917768

ナイスクチコミ!2


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:183件

2012/08/10 13:59(1年以上前)

>・i-tunesの管理
>・ネットサーフィン
>・写真の管理
>このPCで充分でしょうか?

私も必要にして十分のスペックであると思います。

その上で、若し出来得れば当該機種にはメモリースロットに空きがありますので

メモリーの増設をなさると、より快適な使用が出来るのではと考えます。

以下に適合するメモリーが記されています
http://kakaku.com/specsearch/0520/
(2枚ワンセットですので元々のメモリーは外す形になります)

ご参考までに

書込番号:14917784

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/08/10 14:20(1年以上前)

後で年賀状とかの印刷も検討するなら
メモリは最低でも4Gにした方が良いでしょう。

Windows7も今後のことを考えると64bitを選択した方が良いと思います。

書込番号:14917840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/08/10 17:42(1年以上前)

パーシモン1wさま・里いもさま・型落ちフリークさま・simeo-nさま・HT2007さま
みなさま、ありがとうございます。

みなさまのご意見からして、こちらのPCで問題なさそうですね!
ご親切に用語の説明をありがとうございます。
メモリとHDDは別なんですね…勉強しました。。。
たしかに年賀状作成もPCでする予定なので、メモリーの増設も考えてみます!

とても助かりました。ありがとうございました!!!





書込番号:14918382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/08/10 21:38(1年以上前)

もう解決?

>USBの差込口数はメモリスロットの数の理解でよいのでしょうか??

まったく違う。
下記リンクを参照すること。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%98%E6%86%B6%E8%A3%85%E7%BD%AE
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%90%E3%82%B9

あと、下記リンクを見ておくこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14466017/#14466971

書込番号:14919175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51
東芝

dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月28日

dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング