『試してみました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,530

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,530

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,530¥12,362 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

タイプ:ND フィルター径:77mm 77S PRO ND100000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77S PRO ND100000の価格比較
  • 77S PRO ND100000のスペック・仕様
  • 77S PRO ND100000のレビュー
  • 77S PRO ND100000のクチコミ
  • 77S PRO ND100000の画像・動画
  • 77S PRO ND100000のピックアップリスト
  • 77S PRO ND100000のオークション

77S PRO ND100000ケンコー

最安価格(税込):¥10,530 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月24日

  • 77S PRO ND100000の価格比較
  • 77S PRO ND100000のスペック・仕様
  • 77S PRO ND100000のレビュー
  • 77S PRO ND100000のクチコミ
  • 77S PRO ND100000の画像・動画
  • 77S PRO ND100000のピックアップリスト
  • 77S PRO ND100000のオークション

『試してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「77S PRO ND100000」のクチコミ掲示板に
77S PRO ND100000を新規書き込み77S PRO ND100000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

試してみました

2012/05/16 14:32(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > 77S PRO ND100000

スレ主 7D'zさん
クチコミ投稿数:250件 カメラアクセサリーの色々 

金環日食が近づいてきました。楽しみです。ケンコーさんのは作りがいいですね。
今日金環日食に準備撮影をしました。ぜひ事前に一回。
http://kamera-accessory.seesaa.net/?1337140508
でレポート。

書込番号:14567986

ナイスクチコミ!0


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/05/16 16:50(1年以上前)

完全に露出オーバー

シャッタースピード上げた方が良いですよ。
目安はISO 100, F8, SS 1/125〜1/250

また、ND100000を使用すればAFできるのでAF可能ならAFで撮影するとピントあわせ楽ですよ。

書込番号:14568339

ナイスクチコミ!1


スレ主 7D'zさん
クチコミ投稿数:250件 カメラアクセサリーの色々 

2012/05/16 22:48(1年以上前)

有難う御座います。
初めての日食撮影なので、訓練が必要です。

設定まで教えて頂き有難うございます。

書込番号:14569829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2012/05/21 07:47(1年以上前)

雲のお陰で肉眼でもはっきり見えました。
丸かったです。
写真は携帯で撮りました。

書込番号:14586814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 77S PRO ND100000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ間に合います 1 2012/05/23 14:13:03
試してみました 3 2012/05/21 7:47:29

「ケンコー > 77S PRO ND100000」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

77S PRO ND100000
ケンコー

77S PRO ND100000

最安価格(税込):¥10,530発売日:2012年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

77S PRO ND100000をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング