『商売 うまいのう 任天堂』のクチコミ掲示板

2012年 4月19日 発売

ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]

  • 記憶喪失の主人公になり、自警団の軍師として世界の存亡を賭けた戦いに身を投じるロールプレイングシミュレーション。
  • バトルでは、近くの仲間と協力して敵と戦う「デュアル」システムにより、マップ上での位置関係が重要な戦略の要素になる。
  • 同じ戦いに出たり、「デュアル」「ダブル」などで一緒に戦って仲良くなると、「支援会話」が発生し、より絆が強まる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,572

ジャンル:ロールプレイングシミュレーション CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]の価格比較
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のスペック・仕様
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のレビュー
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のクチコミ
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]の画像・動画
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のピックアップリスト
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のオークション

ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月19日

  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]の価格比較
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のスペック・仕様
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のレビュー
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のクチコミ
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]の画像・動画
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のピックアップリスト
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]

『商売 うまいのう 任天堂』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]」のクチコミ掲示板に
ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]を新規書き込みファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

商売 うまいのう 任天堂

2012/03/15 08:04(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]

クチコミ投稿数:52件 ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のオーナーファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]の満足度5

新しいシナリオをネット配信して 金取るなんて
でも5月末までは無料なんですよね
ほんとはヤフーオークションで中古買おうと思ったけど
価格コムで発売日予約で買う事にします

今後さらに新しいシナリオとか出てくるのでしょうか
もしそうならクリアー後ツタヤとかに売ることもできませんね
ほんま任天堂商売うまいですわ 完敗ですわ

書込番号:14291206

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/15 09:44(1年以上前)


ベストアンサー?

書込番号:14291442

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/15 10:46(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

こういった販売形態は任天堂以外でも行っていますの。
私はキチンと追加料金分の内容を提供して頂ければ文句はございませんわ。



べっ、別に任天堂を庇う訳じゃないんだからね…とつられてみますの。

書込番号:14291631

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のオーナーファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]の満足度2

2012/03/16 11:31(1年以上前)

んまぁ〜どうりで4800円なわけね?

謎がとけましたわ。

書込番号:14296603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダウンロードコンテンツ 3 2014/03/15 19:18:00
Yodobashi-Akibaってすごいんですね〜 0 2012/10/27 7:22:04
中古品のセーブデータ 2 2012/07/24 23:31:44
コツと言うか条件は? 8 2012/05/06 1:02:38
コストコ座間で 0 2012/04/25 19:48:51
配信ボックスについて 2 2013/09/15 13:49:00
ゲーム内の通信について。 9 2012/04/26 19:26:31
限定版 19 2012/04/27 12:30:42
限定モデルはいつから受付 17 2012/05/30 16:40:55
商売 うまいのう 任天堂 3 2012/03/16 11:31:12

「任天堂 > ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]
任天堂

ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月19日

ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)