『限定モデルはいつから受付』のクチコミ掲示板

2012年 4月19日 発売

ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]

  • 記憶喪失の主人公になり、自警団の軍師として世界の存亡を賭けた戦いに身を投じるロールプレイングシミュレーション。
  • バトルでは、近くの仲間と協力して敵と戦う「デュアル」システムにより、マップ上での位置関係が重要な戦略の要素になる。
  • 同じ戦いに出たり、「デュアル」「ダブル」などで一緒に戦って仲良くなると、「支援会話」が発生し、より絆が強まる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:ロールプレイングシミュレーション CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]の価格比較
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のスペック・仕様
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のレビュー
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のクチコミ
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]の画像・動画
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のピックアップリスト
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のオークション

ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月19日

  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]の価格比較
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のスペック・仕様
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のレビュー
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のクチコミ
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]の画像・動画
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のピックアップリスト
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]

『限定モデルはいつから受付』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]」のクチコミ掲示板に
ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]を新規書き込みファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

限定モデルはいつから受付

2012/04/06 13:09(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]

クチコミ投稿数:672件

3DSは持っていないので、どうせなら本体+ソフトの限定品を、
買いたいかな?と思っていますが、4月14日から受付と告知してますが、
日が変わった時点からでしょうか?14日の何時くらいからとかあるんでしょうか?
他に任天堂の限定品を買われた方など知っている方は教えて下さい。

まぁ、なってみないとわからないのかもしれませんが^^;

書込番号:14399678

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:672件

2012/04/16 17:00(1年以上前)

ざんね〜ん(>_<)
当日朝から何度やっても繋がりませんで、
繋がった時には売り切れ〜(T_T)

発売当日再販があるみたいに書いてありましたが、
まぁ〜無理かな^^;

書込番号:14444479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2012/04/16 18:36(1年以上前)

スカイリムから浮気をするなと神さまが与えた試練です(笑

いや〜毎日眠いですねぇ
春だから?

いいえ違います(謎

書込番号:14444776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/16 20:56(1年以上前)

4/14の販売は10〜11時頃から販売し始めたようですよ。正直、私も購入意欲満々で14日の明け方から折を見てはサイトのチェックしていたものの、カートに商品を入れてもその先に行けずモヤモヤしっぱなしでした(´_`。)

その日の販売数は3〜4万セットとかいう話ですが、総数ではどれくらい販売するんでしょうねぇ?転売屋に憤りを感じたり、
販売の仕方云々については改善の余地があるとは思いますが・・・( ̄ー ̄?).....??

まあ、これを機会に3DSを購入しようと考えていた者としたら購買意欲を削がれるものでした。
と、言いつつもFE-覚醒-はプレイしたかったので勢いでそれぞれ単品で予約しましたけど(* ̄・ ̄)。。

次は19日に受け付けるようですが・・・何時からなんでしょうねぇ?
(ゼルダの限定は8:30だったとか。・・・14日と同じ時間帯のような気がしないでもないけど・・・)
限定版販売で敷居を広げるどころか、任天堂に対しての不満をあおるような形になってしまっては勿体無いとおもいます・・・ 


何はともあれ、FE-覚醒-楽しみですw(*´∇`*)


書込番号:14445297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2012/04/16 22:58(1年以上前)

■さんちゃん
こんばんわ
限定版が買えないなら、当分スカイリムの住人ですね^^
当分PS3を起動してないようになっていましたが^^
通常オンラインにしてないのですか?

このファイヤーエンブレムシリーズはかなり好きなので、
いずれは買うかな?といった感じですね。
3DS他に欲しいのないし安くなって買うかも〜。


■☆鶏の星間飛行☆ さん
初めましてこんばんわ
14日はまさに10時くらいから、昼くらいまでず〜っとやっていましたが、
全くだめでした(>_<)

販売のしかたは悪いっすよね〜。

>まあ、これを機会に3DSを購入しようと考えていた者としたら
>購買意欲を削がれるものでした。
まさにおいらです^^;

取りあえず、もう1度限定にチャレンジして駄目ならもう待ちにします。
懸賞にも出しているから当たらんかな^^;

単品購入されるということですから、また教えて下さいね〜♪

書込番号:14446041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2012/04/17 14:43(1年以上前)

Rikuさん
どもども。

ファイアーエンブレム板なので書きにくいですが、(汗
スカイリムには、ほぼ毎日行ってますよ。

オンじゃないのは、爺さんPS3&ハードコアスカイリムなので、
負担が少ないようオフにしてます。

まぁ気持ち的な問題で、実際効果があるのかは分かりませんけど(笑

でも今のとこフリーズや酷いカクツキは一度もないですよ〜
もちろんオートセーブもオフです。

オブリより快適かも?



ではでは、スレ違い失礼しました。。

書込番号:14448274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件

2012/04/19 12:36(1年以上前)

本日の販売も仕事していたら忘れていて、
今覗いてみるともう無理でした(T_T)

また、何回かあるみたいなので、それまでに本体買っていなければ、
買おうと思います。(いつかは買える^^;)


さんちゃん
オフでやっていたんですね!
トロフィーが更新されていなかったから心配してました。

書込番号:14456655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/19 19:46(1年以上前)

Riku_パパさん今回も購入できなかったそうで・・・残念でした( ´△`)アァ-
4/21、4/26、5/10、5/19とまだ何回か販売予定があるようなのでぜひぜひトライしてください!
まあ、こちらが薦めるのも理由があって…
まだ始めたばかりですがFE-覚醒-ものすご〜くイイです。楽しい〜o(*^▽^*)o~♪

携帯ゲーム機にあまり関心が無かった故の反動かもしれませんが、当分PS3やPCゲームとはおさらばですw
何がイイって、とにかく完成度が高いこと!雰囲気もイイですし、キャラクターの魅力といったらハンパないです(コザキユースケさんGJです!!)

まあ、一段落したらレビュー書きますので詳細はそちらで〜(いつ区切りがつくのかがビミョーですがw)

    

※これからプレイする人に一言あるとすれば、失った仲間は戻らないことがこのゲームの本質なので最初はカジュアルモード(失った仲間が復活する)でプレイしないことです。まず、ゲームを楽しむよりもストーリーを楽しんでほしいってこと・・・。

何はともあれ、FE-覚醒-のために3DS買ったのは大正解でした(*'ー'*)ふふっ♪
限定版はいまだ諦めてませんが・・・

以上、初見の感想でした。私は戦場に戻りますのでw これにて〆




書込番号:14457885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2012/04/20 12:36(1年以上前)

■☆鶏の星間飛行☆ さん
こんにちわ
購入おめでとうございます!
写真みると欲しくなりますね〜♪^^;

ファイヤーエンブレムは確かに死んだら生き返らない緊張感が好きでしたが、
やはりハードルも下げれるという意味では良いモードですね。
やるなら断然クラッシックですね^^

ほぼ全作していますが、今回完全新作ということで、
期待していますので専用機として限定版欲しいですね^^;

買われたのに、限定版諦めてないんですか?^^;

書込番号:14460860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2012/05/10 12:40(1年以上前)

取り合えずは直ぐには要らないのでと思いつつ、
本日(多分朝9時〜)もトライしましたが、繋がった(9時10分くらい)と
思えば直ぐ売り切れ〜(T_T)
数はかなり少ないんかな〜(>_<)

オークションも値が下がってきたから転売屋さんもうあまり動かないかな〜と
思っていましたが、まだまだ活発ですね^^;
任天堂もたくさん出せば売り上げ上がるんだから、
もっと数を用意すれば良いのにね^^:

19日も時間があればトライしてみるかな?

書込番号:14544660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件 ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のオーナーファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]の満足度5

2012/05/11 08:13(1年以上前)

10分で売り切れなんですね。非常に悲しいです。
自分はもう諦めて、ヤマダでコバルトブルーとソフトのセット18230円(位)で購入しました。久しぶりに面白いソフトだと思います。

書込番号:14547609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2012/05/11 08:24(1年以上前)

アイラブシビックさん
初めましておはようございます。

確かにあのネット販売では一般人は買える気はしませんね(T_T)
私は他のゲームしているので直ぐに要りませんので、
取り合えず最後の限定販売までやってみようかな?と思っています^^;

ゲームの評価は良いみたいなので、期待しています^^

おいらもコバルトブルーが良いかな?とおもっています。


このシリーズは昔からGB以外はほぼやっているんですが、
今回はどのソフトに一番近いですか?

書込番号:14547630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件 ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のオーナーファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]の満足度5

2012/05/13 08:47(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。
自分はGC、Wii、DSの2本、計4本しかやっていないので、あまり詳しくありません。
初代FEに近いのではないのでしょうか?
自分は積みゲーが多い中、これを始めてよかったと思います。ラジアントヒストリアやラストストーリーも最初だけで躓いていますが、これはのめりこんでいます。
限定盤が購入できるよう、頑張ってください!

書込番号:14555643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2012/05/14 12:33(1年以上前)

アイラブシビックさん
こんにちわ
初代に近い感じなら良さそうですね!

手軽に出来るのは良いのですが、
出来れば備え付けのゲーム機で出して欲しいですね〜♪

ありがとうございました!
今度の土曜日頑張ってみます〜♪

書込番号:14559986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2012/05/23 17:51(1年以上前)

結果発表!
最終日もやはり無理でした(T_T)

という訳でこのソフトはやりたいですが、
限定版をきっかけに3DSを買おうと思いましたが、
他のソフトに嵌っているので当分先にします^^;

書込番号:14596458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件 ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のオーナーファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]の満足度5

2012/05/24 08:31(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。
あぁ、なんか非常に残念です。転売目的ではない人が手に入れにくい環境ですね。
ソフトは面白いので、きりのいい時にやり始めてください。

書込番号:14598831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2012/05/24 11:33(1年以上前)

アイラブシビックさん
こんにちわ
いちよう最後まで申し込みに参加してみましたが、
転売屋さんには買えるのにほんとに残念ですね(>_<)
任天堂も3DSを売ろうと言うなら発売日までに、
注文すれば買えるようにすれば販売数も伸びそうなんだけどなぁ〜。
それとも限定だから飛び付くのか?^^;

アイラブシビックさんの言われるようにゲームは楽しそうなので、
コバルトブルーの本体も品薄なんですが^^;
早めに確保してやりたいと思います。

書込番号:14599203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2012/05/30 16:40(1年以上前)

■☆鶏の星間飛行☆ さん
■アイラブシビックさん

色々とありがとうございました。

いずれ買うと言っていましたが、
品薄のコバルトブルーと新品のソフトで同時購入割引とさらに値引きクーポンがあり、
なんと26日に買ってしましました!!^^;
結果的には安く済んだのでまぁ良いかぁ〜♪って感じです。

3Dは予想以上に奥行き感もあり、思っていたより良い感じだし、
オープニングムービーなど綺麗ですね^^

まだ始めたばかりですが、気軽に転職出来ないけど、
転職のアイテムがあるのは良いですね〜♪

今からは楽しんでやりたいと思います( ̄▽ ̄)/

書込番号:14622771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダウンロードコンテンツ 3 2014/03/15 19:18:00
Yodobashi-Akibaってすごいんですね〜 0 2012/10/27 7:22:04
中古品のセーブデータ 2 2012/07/24 23:31:44
コツと言うか条件は? 8 2012/05/06 1:02:38
コストコ座間で 0 2012/04/25 19:48:51
配信ボックスについて 2 2013/09/15 13:49:00
ゲーム内の通信について。 9 2012/04/26 19:26:31
限定版 19 2012/04/27 12:30:42
限定モデルはいつから受付 17 2012/05/30 16:40:55
商売 うまいのう 任天堂 3 2012/03/16 11:31:12

「任天堂 > ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]
任天堂

ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月19日

ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)