ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]
- 記憶喪失の主人公になり、自警団の軍師として世界の存亡を賭けた戦いに身を投じるロールプレイングシミュレーション。
- バトルでは、近くの仲間と協力して敵と戦う「デュアル」システムにより、マップ上での位置関係が重要な戦略の要素になる。
- 同じ戦いに出たり、「デュアル」「ダブル」などで一緒に戦って仲良くなると、「支援会話」が発生し、より絆が強まる。
ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]
ゲーム内の通信で行える全てのサービス?(例えば配信チームや配信デュアル等)は無料で利用出来るのでしょうか?初歩的な質問とは思いますがどうぞ宜しくお願いします。
書込番号:14465073
0点
残念ながら、無料では取得不可能です。
しかし、ただいま期間限定で、無料にて手に入れられるものもあります。
書込番号:14466411
![]()
1点
うぐぐ・・・普段は有料なんですね・・・値段も何も載って無かったのでタダだと思ってました・・・。
書込番号:14467538
0点
価格は、公式サイトに載っています。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/afej/dlc/index.html
今の所、250円、300円、350円です。
欲しくなってから、少しずつ買っていたら気にならない価格設定ですよね。
書込番号:14468954
0点
要するに価格の出て無い時は無料配信だから取れるだけ取っとけと言う事ですね(^−^) 因みに値段表示はどの辺りに表示されるのでしょうか?(まだ見た事ないので・・・)後支払方法は?。
書込番号:14469925
0点
発売日に購入致しました。
いつの間に通信や配信チームなどは無料です。
ゲーム内の異世界という場所から、キャラクターや
クエストを購入出来ます。支払い方法ですが、販売店などに
売っている任天堂専用のWebマネーのようなカードを使用するか、
クレジットカードでも支払い可能です。
書込番号:14474260
![]()
0点
支払方法はゲーム店などで売っているニンテンドープリペイドカードが手軽だと思いますよ。
カードの裏に表示されているパスワードを、eショップの「残高の追加」から入力して
カードの代金を本体にチャージすることができます。
書込番号:14475550
0点
>支払方法
有難う御座いますWIIと同じ様な感じなんですね、てか?WIIで登録したカード情報は使えないのでしょうか?再入力?。
書込番号:14475580
0点
>WIIで登録したカード情報は使えないのでしょうか?再入力?。
まだポイントが残っていても、一度入力したものの再入力は流石に無理かと。
あと、残高の追加は「異界の門」の「追加マップ購入」からでもできましたね。
書込番号:14487894
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/03/15 19:18:00 | |
| 0 | 2012/10/27 7:22:04 | |
| 2 | 2012/07/24 23:31:44 | |
| 8 | 2012/05/06 1:02:38 | |
| 0 | 2012/04/25 19:48:51 | |
| 2 | 2013/09/15 13:49:00 | |
| 9 | 2012/04/26 19:26:31 | |
| 19 | 2012/04/27 12:30:42 | |
| 17 | 2012/05/30 16:40:55 | |
| 3 | 2012/03/16 11:31:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと17時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



