『コツと言うか条件は?』のクチコミ掲示板

2012年 4月19日 発売

ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]

  • 記憶喪失の主人公になり、自警団の軍師として世界の存亡を賭けた戦いに身を投じるロールプレイングシミュレーション。
  • バトルでは、近くの仲間と協力して敵と戦う「デュアル」システムにより、マップ上での位置関係が重要な戦略の要素になる。
  • 同じ戦いに出たり、「デュアル」「ダブル」などで一緒に戦って仲良くなると、「支援会話」が発生し、より絆が強まる。
最安価格(税込):

¥5,480

(前週比:-55円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,480¥5,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:ロールプレイングシミュレーション CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]の価格比較
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のスペック・仕様
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のレビュー
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のクチコミ
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]の画像・動画
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のピックアップリスト
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のオークション

ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]任天堂

最安価格(税込):¥5,480 (前週比:-55円↓) 発売日:2012年 4月19日

  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]の価格比較
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のスペック・仕様
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のレビュー
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のクチコミ
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]の画像・動画
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のピックアップリスト
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]

『コツと言うか条件は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]」のクチコミ掲示板に
ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]を新規書き込みファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

コツと言うか条件は?

2012/04/30 15:36(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

お金を貯めたくて遭遇戦を出したいのですが、何か条件とかはあるのでしょうか?任意的に出す方法があればぜひ教えて頂きたいと思います宜しくお願いします。

書込番号:14502884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/04/30 16:25(1年以上前)

ある程度物語を進めるとショップでたしか「匂いの箱」という名前のアイテムが500円で売られているので、マップ上で使うと遭遇戦ができます。私はまだ配信デュアルの使い方がわかりません。

書込番号:14503054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/04/30 17:02(1年以上前)

匂いの箱については把握していましたそれ以外ではないのでしょうか?(時間差か、ランダム出現とかですかね?)因みに配信デュエルに関しては私も含め→14482993此方の方と同じですね(^^;)
サポに訊いてみようかな?。

書込番号:14503179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/05/01 21:32(1年以上前)

どうやらDSの蓋を閉めて時間が経つと起きるみたいですね(その時によって様々ですが)それにしても金塊(小)しか手に入らないよ・・・。

書込番号:14508407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/05/02 12:42(1年以上前)

遭遇戦が出現してからしばらくほっておくと、同じマップにもう一つ遭遇戦が出現することがあります。敵が大量にいる(2団体分)マップをクリアすると、クリア後にさらにお金を3000とマスタープルフ等のアイテムを一つもらえましたよ。

書込番号:14510909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/05/02 14:24(1年以上前)

シェイクダウンさん有力な情報有難う御座います〜(^−^)早速試してみなくては・・・話が変わりますが、最終章では戦闘力はどの位が目途なんですかね?。

書込番号:14511228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/04 10:24(1年以上前)

有料DLですが金と銀というクエストがあります、
驚くほど貯まりますので課金が嫌じゃなければ是非
ちなみに3回ぐらいやると10万いきます

書込番号:14519459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/05/04 19:33(1年以上前)

>はらへったよさん

そうなんですよね〜実は昨日その追加マップに気づたんですがまだ買えてません・・・見た瞬間これは金が稼げるぞーと、思いましたよ〜3回で10万はオイシイ・・・。


書込番号:14521269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/05/06 01:02(1年以上前)

>はらへったよさん

御紹介頂いた追加マップ「銀と金」だったかな?をダウンロードし、早速数回廻ってみました これ良いですね〜\(●~▽~●)У〜思った以上に稼げたし、敵は此方には構わず逃げて行くのみなのでとても楽です これで銀シリーズをタンマリ買いだめ出来るぞ〜 勿論これで無事問題解決です有難う御座いました。

書込番号:14527125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダウンロードコンテンツ 3 2014/03/15 19:18:00
Yodobashi-Akibaってすごいんですね〜 0 2012/10/27 7:22:04
中古品のセーブデータ 2 2012/07/24 23:31:44
コツと言うか条件は? 8 2012/05/06 1:02:38
コストコ座間で 0 2012/04/25 19:48:51
配信ボックスについて 2 2013/09/15 13:49:00
ゲーム内の通信について。 9 2012/04/26 19:26:31
限定版 19 2012/04/27 12:30:42
限定モデルはいつから受付 17 2012/05/30 16:40:55
商売 うまいのう 任天堂 3 2012/03/16 11:31:12

「任天堂 > ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]
任天堂

ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]

最安価格(税込):¥5,480発売日:2012年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)