『ダウンロードコンテンツ』のクチコミ掲示板

2012年 4月19日 発売

ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]

  • 記憶喪失の主人公になり、自警団の軍師として世界の存亡を賭けた戦いに身を投じるロールプレイングシミュレーション。
  • バトルでは、近くの仲間と協力して敵と戦う「デュアル」システムにより、マップ上での位置関係が重要な戦略の要素になる。
  • 同じ戦いに出たり、「デュアル」「ダブル」などで一緒に戦って仲良くなると、「支援会話」が発生し、より絆が強まる。
最安価格(税込):

¥5,535

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,535¥5,535 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:ロールプレイングシミュレーション CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]の価格比較
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のスペック・仕様
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のレビュー
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のクチコミ
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]の画像・動画
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のピックアップリスト
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のオークション

ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]任天堂

最安価格(税込):¥5,535 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月19日

  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]の価格比較
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のスペック・仕様
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のレビュー
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のクチコミ
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]の画像・動画
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のピックアップリスト
  • ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]

『ダウンロードコンテンツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]」のクチコミ掲示板に
ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]を新規書き込みファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロードコンテンツ

2014/03/13 04:33(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ファイアーエムブレム 覚醒 [ダウンロード版 3DS]

クチコミ投稿数:27件 ファイアーエムブレム 覚醒 [ダウンロード版 3DS]の満足度4

このソフトで初めて課金してダウンロードコンテンツ買おうと思うのですが
お勧めのコンテンツとかありますか?

書込番号:17297226

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 ファイアーエムブレム 覚醒 [ダウンロード版 3DS]の満足度4

2014/03/13 09:06(1年以上前)

お勧めは

金と銀・・・お金がたくさんたまります
マミーの楽園・・・経験値を稼ぎやすいです
無限の神器・・・性能の良い武器が手に入ります

以上の3つですね。

書込番号:17297593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tome3さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/13 14:46(1年以上前)

個人的には絶望の未来1〜3がお勧めです。

少々値段が高いですが、親子同士の会話イベントや本編とは違うもう一つのエンディングが見れるので、このゲームが好きなら必見です。

書込番号:17298480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 ファイアーエムブレム 覚醒 [ダウンロード版 3DS]の満足度4

2014/03/15 19:18(1年以上前)

>9832312eさん
確かに経験値とお金と武器はあった方がゲームもサクサク進みそうですね^^
さっそくDLして遊んでみます!
ありがとうございます。

>tome3さん
絶望の未来1〜3ですか。今回のゲームは親子関係が面白いのでDLして遊んでみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17306550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ファイアーエムブレム 覚醒 [ダウンロード版 3DS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダウンロードコンテンツ 3 2014/03/15 19:18:00
Yodobashi-Akibaってすごいんですね〜 0 2012/10/27 7:22:04
中古品のセーブデータ 2 2012/07/24 23:31:44
コツと言うか条件は? 8 2012/05/06 1:02:38
コストコ座間で 0 2012/04/25 19:48:51
配信ボックスについて 2 2013/09/15 13:49:00
ゲーム内の通信について。 9 2012/04/26 19:26:31
限定版 19 2012/04/27 12:30:42
限定モデルはいつから受付 17 2012/05/30 16:40:55
商売 うまいのう 任天堂 3 2012/03/16 11:31:12

「任天堂 > ファイアーエムブレム 覚醒 [ダウンロード版 3DS]」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]
任天堂

ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]

最安価格(税込):¥5,535発売日:2012年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

ファイアーエムブレム 覚醒 [3DS]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)