購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.3(B) [ブラック]
今現在、SONYの液晶テレビKDL-32J1へ音質改善のため、SONY製サウンドバーSA-32SE1(フルレンジ+パッシブラジエータ)を接続して使用していますが、どうしても音の明瞭度に満足できず。この製品を検討しています。
オーディオ用としてFOSTEXのスピーカーGX100を所有してはいますが、これは純粋なオーディオ用途としてプリメインアンプへ接続していますので、オーディオ機器を都度立ち上げずに普段手軽にテレビ専用として使用に耐える製品への買い換えを検討しています。視聴できるところを探していますが、近くの電量販店では扱っておらず、製品分類がPC用で尚且つPC用としてはマイナーなメーカーということで、家電量販店でも展示品としても入荷する予定がないということです。比較的リーズナブルな価格ですが、既にサウンドバーSA-32SE1も買ってしまっているため、何か参考になる情報を頂けると助かります。
書込番号:14363018
1点
こんにちは
ちょっとマイナーな製品かと思いますが、ご使用目的にはぴったりかと思います。
ユーザー評価もご覧ください。
書込番号:14363181
![]()
4点
FOSTEXは、オーディオ分野では、スピーカーユニットで有名な日本の会社ですが。
この製品に限れば、売っているお店が、取り寄せばかりなので。いつ届くか?/本当に買えるか?あたりから留意しておいた方が良いでしょう。
安いところなら、この辺からあたりをお薦め
ONKYO GX-R3X(B)
http://kakaku.com/item/01705010124/
もちっと余裕があるのならこのへん
ONKYO GX-70HD
http://kakaku.com/item/01705010526/
書込番号:14363416
1点
FOSTEXは取扱い店舗が限られ、オーディオを取扱うショップだけのようです。ノジマのオーディオスクエアへ問い合わせたところ、税込9,000円とのことでしたので、早速注文しました。現在、メーカー在庫切れで、入荷は4月上旬だそうです。GX100のような、クリアな音を期待して楽しみです。SA-32SE1は、近くの買取店で1,200円程度のようですので、差引実質8,000円未満の追加出費で済みそうです。
書込番号:14363716
4点
取り寄せでもお安く買えてよかったです。
また、グッドアンサーありがとうございます。
アンプ内蔵SPでテレビ用にも使えるものが中々見つけ難い中、スレ主さんは、よく探されました。
書込番号:14363785
2点
このモデルのレビューを探していたところ、もう1件見つけました。下記がそのURLです。
こちらの方の感想も良好です。
http://mikeneko.novelog.net/?p=9082
ますます楽しみになりました。
入手しましたら、私もこのコーナーへレビューを投稿したいと思います。
書込番号:14373660
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FOSTEX > PM0.3(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/09/22 11:46:37 | |
| 2 | 2016/09/12 17:37:06 | |
| 7 | 2016/09/13 3:12:29 | |
| 3 | 2016/09/02 23:23:32 | |
| 6 | 2016/06/08 14:10:43 | |
| 7 | 2017/01/18 20:00:09 | |
| 3 | 2016/11/07 23:33:43 | |
| 2 | 2016/10/11 9:11:26 | |
| 6 | 2016/03/14 10:00:50 | |
| 2 | 2016/01/05 6:23:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)








