『ケーブルの種類について』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

PM0.3(B) [ブラック]

2Way構成の小型アクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC PM0.3(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.3(B) [ブラック]の価格比較
  • PM0.3(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • PM0.3(B) [ブラック]のレビュー
  • PM0.3(B) [ブラック]のクチコミ
  • PM0.3(B) [ブラック]の画像・動画
  • PM0.3(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • PM0.3(B) [ブラック]のオークション

PM0.3(B) [ブラック]FOSTEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月15日

  • PM0.3(B) [ブラック]の価格比較
  • PM0.3(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • PM0.3(B) [ブラック]のレビュー
  • PM0.3(B) [ブラック]のクチコミ
  • PM0.3(B) [ブラック]の画像・動画
  • PM0.3(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • PM0.3(B) [ブラック]のオークション

『ケーブルの種類について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.3(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PM0.3(B) [ブラック]を新規書き込みPM0.3(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルの種類について

2014/02/18 10:32(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.3(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:11件

口コミで付属のケーブルの品質が悪いなどとよく見て
ステレオミニケーブルも短いのでついでにスピーカー同士をつなぐ
ケーブルも買い換えようかと考えているのですが

他の方がされた質問のようにこのスピーカーケーブルはなかなか売っていません
そこで”ステレオミニプラグでもさされば使える”いう返答を見たのですが本当でしょうか?





書込番号:17206754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/02/18 11:47(1年以上前)

左右SPリンクケーブル

>ステレオミニプラグでもさされば使える”いう返答を見たのですが本当でしょうか?

画像が有りましたので、勝手に借りてUPしておきます、左右SPを繋ぐのはモノラルミニプラグケーブルですね。
なので、ステレオミニプラグも使える可能性はありますが、使えても少し抜き気味にしたりとかの工夫が必要だったり安定しなかったりという危険性はあります。
手持ちのケーブルがあるなら試してみても、それで壊れることはありませんけど。

まあ、高いものではないので、普通のモノラルミニプラグケーブルを買われるのがベターでしょう。

http://www.amazon.co.jp/audio-technica-GOLDLINK-%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8B2-0m-AT341A-2-0/dp/B000UDACFU

書込番号:17206925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/02/19 09:56(1年以上前)

家電量販店でも売っているかなと思って見てみたのですが
やっぱり売っていないですね・・・

ステレオミニでも繋げられれば楽なんですがやっぱり
ネットで買うしかないですかね・・・

書込番号:17210605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/02/19 11:15(1年以上前)

>ネットで買うしかないですかね・・・

まあ、メール便で送ってくれるところなら、実店舗に買いに行く交通費や手間ひまを考えると、むしろ早い安いでないですか?。 (^ ^)

書込番号:17210814

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/03/01 08:06(1年以上前)

ネットで付属のステレオミニが短いこともあり
買って試しに使ってみたところ
ステレオミニケーブルをスピーカー間のケーブルと
しても使えました

みなさんどうもありがとうございました

書込番号:17249923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM0.3(B) [ブラック]
FOSTEX

PM0.3(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月15日

PM0.3(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング